那覇 久米 ぼんぢりや 本店で、ちょい飲みw

投稿者:

那覇の歓楽街 松山や久米のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、ぼんじりや 本店がオススメ!

最寄駅はゆいレール県庁前駅で久米と松山エリアの丁度 中間位にありますw

 

店内はカウンター&テーブルで50席なので、お一人様も入りやすい(^^)ですv

 

店頭で分かるように、メインは沖縄県産鶏料理&ビール(発泡酒)100円が売りw

ウーロンハイとかも100円だったかなw

 

でも有名なのは 泡盛の出る蛇口(*´艸`*)

泡盛の時間無制限飲み放題プラン(600円)をオーダーすると、水栓をひねるハンドルが渡されますwww 

私は食後にスナック取材があるので、チャレンジ出来ませんが(*´艸`*)

 

料理で私がオーダーするのはメインの炭火焼鳥。

カウンター目の前の焼き場で調理するので、時折 鳥の油で炎が高く上がるのを見ながら飲むのも一興ですw

ももや皮、ぼんじり等7種類ありますが、どれも一人前290円

これはモモと砂肝w

 

炭焼きの良い香りもイイ感じ(^^)b

反対側からのカットw

 

これはぼんじりだっけな?

焼きたてで提供されるので、アツアツ&ウマウマです(*´艸`*)

 

やっぱり沖縄に来ると、お約束の海ブドウ(400円)も食べたくなり追加w

 

ビール2杯でお腹も膨れ終了~w

2,000円でお釣りきます~w

 

2軒目のスナックへ(*´艸`*)

 

フードメニューは豊富なので、色々試してみてくださいね~(^^)

 

那覇 久米:ぼんぢりや 本店

沖縄県那覇市久米2-5-13

098-867-8806

営業時間 17:00~25:00 金・土・祭日前17:00~27:00

県庁前駅から 徒歩3分

沖縄の17時は明るいですね~w

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

松山・久米のスナック一覧

スナックくれよん

 

ラウンジ Hearts

 

スナック花づみ

 

http://quickbooks.impress.jp/?p=5395

 

酒場インフォ sakaba.info facebook

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です