那覇 大衆酒場 ヱイクラ(エイクラ)で、ちょい飲み。

投稿者:

那覇 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、大衆酒場 ヱイクラ(エイクラ)がオススメ!

国際通りから一本入った えびす通りアーケードでひっそりと営業中w

イイ雰囲気でしょ~(^^)

この日は風が強かったので暖簾も暴れてましたwww

 

平日の18時過ぎ頃に伺いましたが、満席も満席!

大人気なのが伺えますね~(^^)

お一人様なので辛うじて座れました。が、私の後も次から次へと来店がありました。

 

お客が多過ぎて内観写真は撮れませんでしたけど、席数は32席。

コの字カウンター23席、4人テーブルと5人テーブルが一つずつ。

 

まずはオリオンビール300円でスタート!

 

口切イッパイ!

 

そしてツマミは肉豆腐250円でスタート!

大きい(;゚Д゚)

 

少し角度を変えてみましょw

厚みも十分!

 

一味唐辛子も少々。

 

いや~、

この景色サイコーですネ!

味も染みてて熱々&ウマウマ サイコーです!

 

もう少し肉にボリュームがあると、もっと嬉しいですけど(^w^)

 

おっ、伝票もイイ感じw

ビールがアッという間に無くなったので、

酎ハイ(キンミヤ)280円追加!

 

イイ感じ~w

キンキンの冷え冷え~w

 

そしてレバー炒め追加。

なんかイメージと違いますけどウマウマなのでオッケー!

カラシもタップリ付けて頂きました!

 

チョット引いたカットもイイ感じwww

 

量も丁度良いので、もう一品w

もずくの天ぷら300円オーダー!

 

大きい(;゚Д゚)

テニスボール位の大きさ!

 

天つゆ大根おろしを全入れで頂きます!

外はカリッ、中はフンワリ仕上げでウマウマw

これはオススメ!

 

海ぶどう350円ゴーヤチャンプルー350円揚げテビチ350円等々、沖縄を感じられる郷土料理も激安!

もっと色々食べてユックリしたかったんですが、シメて次の店へ。

お会計は激安の1,510円

近くにお越しの際には是非寄ってみてくださいね!

 

那覇 大衆酒場 ヱイクラ(エイクラ)

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目5−18

14:00~23:00

098-975-5439

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

那覇 県庁前のスナック一覧

 

 

那覇 若狭 おでん美和でガソリン注入w

那覇市の歓楽街、松山・若狭・久米のスナックへ行く前の一軒目酒場なら おでん美和オススメ(^^)

笑顔の素敵な女将の美和さんとスタッフの女性が気さくに迎えてくれます(^^)

タイプの泡盛を3種飲み比べさせて頂いて、一番気に入った銘柄のボトル(古酒 蔵)を入れてきました(*´艸`*) モツ煮追加でw

 

那覇 久米 ぼんぢりや 本店で、ちょい飲みw

那覇の歓楽街 松山や久米のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、ぼんじりや 本店オススメ!

 

 

那覇 久茂地 いちぎん食堂は1軒目と〆に使えます

松山 久米のスナックへ行く前の1軒目酒場にも、スナックへ行った後の〆や反省会なら久茂地の いちぎん食堂オススメ

地元民に愛され続ける町の食堂です(^^)

 

 

那覇 安里 栄町 西口商店でチョイ飲み!

那覇 安里 スナックへ行く前の一軒目酒場なら立飲み 西口商店がオススメ!

モノレール安里駅から徒歩2分の好立地です。

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です