那覇 安里 栄町 西口商店でチョイ飲み!

投稿者:

那覇 安里 スナックへ行く前の一軒目酒場なら立飲み 西口商店がオススメ!

モノレール安里駅から徒歩2分の好立地です。

 

築60年以上の古民家を改装。

地元・観光問わず楽しく美味しく気軽なお店に♪

が、コンセプトの立ち飲み屋さんでしたが、現在は店名を変えて座れる席も用意したようです。

なんか随分と綺麗になりましたね!

頑張ったんでしょうね~(*´艸`*)

 

こちらの店は全国を駆け巡る吞兵衛であり、飲み友プリン先輩に教えて頂きましたw

詳細は何も言わず『一度行ってみて!』とwww

※左がプリン先輩、右が私w

 

その理由が分かりましたwww

店主のママが超美人なお姉さん(*´艸`*)

沖縄なのに色白美肌のパッチリ眼。スラーッとしてスタイル抜群!

長い黒髪を一つに束ねて、あまり飾り気も無い雰囲気もGOOD(^^)b

 

こりゃ~、モテますよw

 

その証拠に常連達はママ目当てに群がってますwww

 

普通は立ち飲みに新参者が入店すると、隣の人が「どこから来たの?」とか絡んでくるのに完全無視

みんな一人で切り盛りしてるママに話しかけるタイミングを見計らって、黙ってママを見ながら飲んでますw

で、ママの手が空いたらすかさず話しかける!という。。。

 

いや~、独特。

皆でワイワイって雰囲気が無いwww

こんな立ち飲み屋は初めてですw

 

そんな雰囲気の中でオリオンビール(小瓶)450円。

 

ハブ酒を眺めながら頂きましたw

 

忙しそうなので、簡単な沖縄もずく酢をオーダー。

これを食べてサッサと帰ろうwww

 

世の中には色々なタイプの店がありますね~。

いや~、勉強になりました(*´艸`*)

 

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください!

 

栄町 西口商店(現在は最寄屋)

沖縄県那覇市安里385

月~火 木~土17:00~23:50(L.O.23:30)

日曜営業

定休日:水曜日

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

安里のスナック一覧

 

 

若狭 おでん美和でチョイ飲み!

松山・若狭・久米のスナックへ行く前の一軒目酒場なら おでん美和がオススメ(^^)b

キュートなママが切り盛りしてます!

 

ぼんじりや 本店でチョイ飲み!

松山・久米 スナックへ行く前の1軒目酒場なら、ぼんじりや 本店がオススメ!

有名な泡盛の出る蛇口もお試しあれ!
泡盛の時間無制限飲み放題プラン600円

沖縄県産鶏料理美味ビール(発泡酒)100円!

 

茂地 いちぎん食堂でチョイ飲み&反省会。

地元民に愛され続ける町の食堂。
24時間営業で、オリオン生ビール200円!

 

酒場インフォオフィシャルfacebookも“いいね”宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です