佐世保 ビッグマンでガブガブw

投稿者:

長崎 佐世保スナックへ行く前にオススメなのが、ビッグマン 上京町本店!

言わずと知れた佐世保バーガーの有名店w

 

ハンバーガーだけでなく サイドメニューも豊富なので、アルコールも置いてますから一軒目酒場としても使えます!

 

まずはベタに元祖ベーコンエッグバーガー 700円w

 

見本の写真はコチラ・・・w

出てきたのがコレ・・・。

ま、こんな時もありますわね~www

店内はこじんまりとした空間。

カウンター席とテーブル席で15席、お一人様も入りやすいです。

 

場所は佐世保 歓楽街のランドマークでもあるライオンタワービルの目の前ですwww

是非お試しください。

 

ビッグマン 上京町本店

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町7-10

10:00~22:00

0956-24-6382

 

 

佐世保 注連蔵(しめぞう)でチョイ飲み!

佐世保スナックへ行く前の一軒め酒場なら、九州地酒専門 注連蔵(しめぞう)がオススメ!

 

その名の通り九州の地酒を取り揃えた居酒屋さん。

日本酒1杯400円~

日替わり小鉢100円~(*´艸`*)

小鉢はカウンターから 見える所にあります(^^)b

1Fは立ち飲み&2Fは座れるテーブル席なので、お一人様もグループ様も入りやすい。

常連さんも気さくな方ばかりw

隣のお父さんから「好きなの飲めよ~!」って感じで、一杯ご馳走してくれました(*´艸`*)

佐世保 お栄さんで〆長崎ちゃんぽん&皿うどんw

佐世保スナックで楽しんだ後のシメは、お栄さんオススメ!

24時間営業だから、スナック閉店後に行っても大丈夫(^w^)

長崎ちゃんぽん690円

皿うどん720円

 

 

佐世保 中シメに香蘭の長崎ちゃんぽん!

佐世保駅の施設内にありますので、佐世保に行った際には お約束の様に寄ってしまう店。

なんと2019ミシュランガイド ビブグルマンに掲載されたそうです!

長崎ちゃんぽん850円

 

コチラが長崎皿うどん850円

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

佐世保のスナック一覧

 

佐世保 ラウンジ ゲランみつこ

老舗ラウンジで、お腹抱えて笑えます(^o^)

飲み放題90分3,000円!

 

由香里ママ インタビュー

 

店の詳細はコチラ↓

ゲランみつこ 店舗情報

 

佐世保 スナック サンフラワー

可愛い&セクシーなママ(*´艸`*)

飲み放題60分3,000円!

 

璃奈ママ インタビュー

 

店の詳細はコチラ↓

サンフラワー店舗情報

 

 

佐世保 ラウンジ シークレット

美人ママ&吹き抜けの大空間!
優雅な気分で、ゆったり楽しめます。

 

幸美ママ インタビュー

 

店の詳細はコチラ↓

シークレット店舗情報

 

 

佐世保 ウロボロス

低料金でゆっくり飲めるお店です(^^)
飲み歌い放題制 120分3,000円!

 

マスターインタビュー

 

お店の詳細はコチラ↓

ウロボロス店舗情報

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です