本八幡 大衆酒場 馬越 ~まごし~で、ちょい飲み。

投稿者:

本八幡 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、大衆酒場 馬越 ~まごし~ がオススメ!

地元民に愛されるリーズナブルな居酒屋です。

飲み友のS氏と行ってきましたw

ハシゴ酒 本八幡編の1軒目w

 

日曜14時の開店時に伺いましたが、既に2組待ってました。人気の程が伺えますw

店内はコの字型カウンターとテーブルが2~3卓。

コロナ感染対策のアクリルパネルも設置してましたよ!

 

フードメニューはコチラ↓

見えるかな?リーズナブルでしょ~!?

200円~300円が多いです(*´艸`*)

※頭は飲み友のS氏www

料理は基本的に一人前で提供されるので、取り皿は無いスタンスです。

 

生ビール中300円でスタート。

 

スピードメニュー➀のらっきょう200円

酸味・甘味・辛味が丁度良い味。

※S氏の好きなメニュー。

 

スピードメニュー➁のガツ刺し200円

辛味噌が結構な辛さで酒が進みます!

※これは私が好きなメニュー

 

スピードメニュー➁の塩こんぶキャベツ200円

※これはS氏の好きなメニュー

 

そして酎ハイ250円追加。

1杯目は そのまま。

2杯目は梅干100円追加。

 

梅干は100円で2個もwww

嬉しいですね~!

 

お店の兄さんも「一個じゃ寂しいでしょ~!」って言ってましたw

 

最初は沈めて香りを楽しむタイプの私w

そして身を崩す(*´艸`*)

 

肉豆腐200円追加。

味が沁みててウマウマですよ~、

肉はバラ肉1枚ペラッと乗ってるだけですが200円ですからwww

 

他にも煮込みや玉子焼き、紅ショウガやコーンのかき揚げ等、人気のメニューがありますので色々試してみてくださいね!

 

本八幡 大衆酒場 馬越

市川市南八幡3丁目2−8

〔月・水~土〕15:00~23:00(LO22:30)
〔日・祝〕14:00~21:30(LO21:00)

定休日:火曜日

047-379-0320

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

本八幡のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の安心安全なスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

スナックガイドのfacebook“いいね”宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です