本八幡 せんべろ立呑み 酔いどれで、ちょい飲み。

投稿者:

本八幡 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、せんべろ立呑み 酔いどれオススメ!

とにかく超リーズナブルな居酒屋です。

飲み友のS氏と行ってきましたw

1軒目の大衆酒場 馬越を後にし、ハシゴ酒 本八幡編の2軒目w

 

日曜日の15時過ぎ頃の訪問で空いてる立飲みテーブルは2カ所。

ソーシャルディスタンスで隣席との間を保ってる感じですw

 

店内の壁にはメニューがイッパイw

ドリンクはコチラ↓

 

酎ハイレモンハイ220円

ホッピーの中55円というビックリ料金!

オーダーしてる人のを見てたら、半分近くまで注いでたしwww

 

さらにキンミヤ焼酎ボトル1,650円を頼めば、氷や炭酸水が無料

もう最強です(*´艸`*)

 

ってな訳で酎ハイ220円オーダーw

デカいジョッキで登場!

 

こちらが串焼きメニュー⇩

1本110円w

 

で、コチラ↓

ぼんじり・皮・つくね・ネギ

焼き加減が丁度良くウマウマw

 

こちらがフードメニュー⇩

110円~と激安(*´艸`*)

 

ここからポテトフライ165円

 

かなりの山盛りw

ホント安っすいわ~(*´艸`*)

 

ここでハイボール275円追加。

しっかり濃くて強炭酸!

 

大満足です~w

 

こちらがオススメ メニュー!

品数多過ぎwww

 

こちらからは高級⁉レバテキ330円

コレは本当に美味い、オススメ!

 

調理してるのは主婦?のようなお姉様だから料理が上手なんでしょうね。

大きいレバーは火の入れ方も難しいのにバッチリ!

味付けもGOOD!

 

わかさぎ天婦羅220円

こちらも山盛りΣ(゚Д゚)

 

梅干ハイ275円追加!

デカイ梅干し入ってますwww

 

一軒目がサッパリしたオツマミが多かったせいか、二軒目は油っこいものが多くなっちゃいましたw

 

皆さんは色々と試してみてくださいね!

JR本八幡駅から徒歩3分の好立地、オススメですよ~w

 

せんべろ立呑み 酔いどれ

千葉県市川市八幡2−13−11

16:00~1:00 年中無休

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

本八幡のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックのポータルサイト スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookも!

“いいね”宜しくお願い致します!

 

酒場インフォのfacebookも!

“いいね”宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です