池袋 君塚で〆そば。

投稿者:

池袋スナックで楽しんだ後のシメは、立ち食いそば君塚オススメ!

地元民に長年愛される名店です!

 

朝4時から深夜3時まで営業してますから、ラストまで楽しんでから伺っても大丈夫(^^)v

 

ランチタイムになると店頭に行列が出来るのを見ると、人気の程が伺えます。

お得なセットメニューもありますしw

 

懐かしの中華そばってのも気になりますw

 

私はブレずに定番の天ぷら蕎麦410円にしますけどw

 

店内はこんな感じです。

アクリルパネルコロナ感染対策バッチリ!

 

カウンターで注文時に支払い。

揚げ物やオニギリはコチラで確認w

 

そば湯サービスw

 

時差来店サービス玉子(生か茹)が貰えるらしいですw

昼間は平日13時~14時に来店ですね!

 

七味ガテン系

 

天ぷら蕎麦410円登場w

天ぷらは野菜が大きめにカットで食べ応えバッチリ!紅生姜も入ってて、味のアクセントになってます~w

ワカメもタップリ!

コストパフォーマンス高いです~!!!

 

味は濃い!ですw

出汁の色も濃い!ですwww

関東風っていうか、東京風って感じですかねw

関西の方には苦手な味かもしれませんが、真夏の塩分補給にはピッタリですwww

美味しいですよ~(^^)

 

皆さんも試してみてくださいね~。

 

池袋 立ち食いそば 君塚

〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目1−1

[月~木] 4:00~翌3:00
[金〜日・祝] 24時間営業

03-3982-4419

 

池袋のスナックを探すならコチラ↓

池袋のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です