鹿児島 天文館 ラーメン のり一で〆ラーメン!

投稿者:

鹿児島 天文館のスナックで楽しんだ後のシメは、のり一のラーメンがオススメ!

周囲は歓楽街で絶好のポジション!

平日は深夜3:00、週末の金・土は4:00まで営業してますので、スナックでラストまで楽しんでからユックリ伺っても大丈夫ですwww

 

暖簾を潜ると昭和な世界です。

 

L字カウンター10席以上ありますから、お一人様は入りやすいですよ(^^)b

 

グループや家族連れには嬉しい小上がりのテーブル席もあります。

 

メニューはコチラ↓

以前伺った時はラーメン(中)は500円でした。

リーズナブルですよね~www

 

1949年創業の老舗らしいですが、昔はラーメン1杯50円だったんですって~。凄いですね~。

 

こちらがラーメン(中)、あっさりとした塩味スープ。

水割りで冷え切った体には優しい味。懐かしくも感じます。

美味しいですよ~(^w^)

 

アルコールメニューも少しありますから、はしゃいだ後の反省会にも使えますね(*´艸`*)

 

是非お試しくださ~い!

 

鹿児島 ラーメン のり一(のりいち)

〒892-0844 鹿児島県鹿児島市山之口町9−3 神川ビル1F

月〜土 ランチ 11:30〜14:00

月~木 ディナー 20:00~翌3:00

金・土 ディナー 20:00~翌4:00

099-222-4497

 

鹿児島 天文館 周辺のスナックを探すならコチラ↓

鹿児島中央駅のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国のスナックを探すならスナックガイド

 

スナックガイドfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です