伝串 新時代 新橋はなれ店で、ちょい飲み!

投稿者:

新橋 スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋はなれ店がオススメ!

ハイボール150円生ビール190円、鶏皮の伝串50円超リーズナブル!

チョイ飲みにもピッタリですwww

 

店内は上階・下階の2フロアーで、テーブル席のみ。

こちらが下階。

※飲み友S氏の後ろ姿が⁉

 

こちらが上階。

ガード下店舗なので、天井はドーム型で低めw

 

入口で店員さんが案内してくれます。

お一人様は下階の二人用テーブル席になる事が多いかな。

いつも私達は伺う時間が早いので下階に案内される事が多いですwww

 

提灯が沢山、粋な感じがイイですねw

 

同席するのは毎度お馴染み飲み友S氏w

最近は毎週土曜の17時には一緒に飲み始めてますね~。

 

生ビール190円でスタートですw

このメッセージに甘えます(*´艸`*)

 

フードメニュー、オーダーするのは決まってますがw

 

スピードメニューシリーズw

S氏の好きな塩だれキャベツ250円

 

うずらの玉子250円

ネギと一緒に食べると美味しいですよ~w

 

そして私の好きな四川風よだれ鶏280円

これメチャ酒が進むんですよ~(*´艸`*)

 

そして・・・、

伝串ピラミッド!

中盛4段 10本 500円!

 

四川風よだれ鶏のタレに付け味変しても、美味しいんですよ~(*´艸`*)

 

そして私だけ辛口伝串赤90円

見た目ほど辛くないですけどw

 

口直しに海苔10本磯辺揚げ350円

 

この日はハイボール150円×8杯

タップリ頂きました(*´艸`*)

 

皆さんも是非 お試しくださ~い!

 

伝串 新時代 新橋はなれ店

〒105-0004 東京都港区新橋3丁目25−21

17:00~25:00  定休日 無

03-6435-8585

 

 

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋のスナックへ行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店がオススメ!

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。
人気のボリューム満点な刺身盛り合わせはマスト!

 

新橋 晩杯屋でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リズナブル立ち飲み居酒屋です。

チューハイ250円~!

 

新橋 カタトソデでチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、カタトソデ ウイング新橋店がオススメ!

JR新橋駅の地下改札口を出た目の前という神立地ですw

ハッピーアワー超お得に!

サワー190円、ジムビームハイボール215円

 

新橋 伝串 新時代でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

 

新橋 かのやでシメ蕎麦!

新橋スナックで楽しんだ後のシメは、JR新橋駅烏森口汐留側にある蕎麦 かのや 新橋駅構内店がオススメ!

ここは生そば讃岐うどんを頂けるんです。

私は新橋で楽しんだ夜、必ずと言ってイイほど立ち寄ります(*´艸`*)

 

新橋 つるまる饂飩でボリューム満点のかき揚げ天&紅ショウガ天!

こちらは関西風で優しい出汁なので、毎回完食ならぬ完飲

そして何と言ってもかき揚げ天(170円)ボリューミー!!!

 

新橋 博多天神で〆ラーメン!

新橋のスナックで楽しんだ後のシメは博多天神ラーメンがオススメ!

新橋駅烏森口から徒歩1分!
平日は深夜3時まで営業!
・らーめん500円
・替玉1玉無料!

 

二軒目のスナックを探すならコチラ↓

新橋駅周辺のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド

スナックガイドのfacebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です