新橋 伝串 新時代で、ちょい飲み!

投稿者:

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

 

24時間営業ですから、朝飲み・昼飲みも自由自在w

17時半頃には混雑し始め、18時には満席になってしまう程の人気店ですから、お早めに!

満席で入れない時は近隣に「はなれ新橋店」と「新橋銀座口店」がありますので、そちらも ご利用くださいw

店内は広く90席カウンター&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

お一人様は ほぼカウンター席に案内されますw

 

真っ先にハイボール150円をオーダーして、一息つけたら。。。

お通しはひじき煮

 

フードメニューを物色。

 

伝串@50円×3本を頼んでる間に、スピードメニューのうずらの玉子醬油漬け250円

 

伝串赤90円も1本追加オーダー。

 

はい、伝串来ました。

鳥皮を焼くんじゃなくて、揚げてるんです。

味付けは大量のコショウ?と甘たれ?

味は世界の山ちゃん手羽先に似てますので、凄くビールに合います。

 

って事で、生ビール190円追加。

スーパードライですw

 

追加の伝味噌田楽串120円も同時に到着!

目の前で揚げられた厚揚げに、特製みそがタップリでウマウマですw

結構ボリュームありますよ!

 

続けて伝串赤90円砂肝150円

伝串赤は辛そうで辛くないですし、砂肝も焼くのでなく揚げられてますw

好みが分かれそうですが、これはこれで美味しいですよ(^^)b

 

私はコレで〆て次の店へw

 

メニューは豊富ですので、皆さんは色々試してみてくださいね!

 

場所は新橋駅烏森口から徒歩1分のガード下。

チョイ飲みなら1,000円でお釣りがきますから、気軽に利用できますね!

 

伝串 新時代 新橋店

東京都港区新橋3-25-19

24時間営業中・不定休

050-5593-3803

二軒目のスナックを探すならコチラ↓

新橋駅周辺のスナック一覧

 

 

5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です