新橋 まるやでカツ丼、コスパ最高のワンコイン500円ランチw

投稿者:

新橋コスパ最高のランチなら まるやロースかつ丼500円オススメ!

かつ丼専門店立呑みスタイルとんかつ屋さん。

ボリューム満点でウマウマですよ(^^)b

 

店内はカウンター15席のみ、お一人様が入りやすいですよ~w

入口に立てば元気な声で案内してくれます、着席。

 

暑い日には冷たい麦茶。

 

カウンターにはコロナ感染対策のアクリルパネルが設置済。

 

スタッフさんの気合も伝わってきます。

 

はい、来ました!

ロースかつ丼 500円!

 

ちょっと向きを変えてみましょうw

 

ちょっと七味唐辛子をふりかけてみましょうかw

 

ちょっとアップにしてみましょうかw

できたてアツアツのウマウマですよ~w

 

あまりに美味しすぎて、翌日も来ちゃいました!

はい、ドーン!

 

はい、七味唐辛子をかけて、向きも変えてみましょw

 

断面はこんな感じ。

ほど良い厚みと脂身がイイですよね~w

 

ホントに美味しい、ホントに500円でイイのかしら?

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

 

とんかつまるや 新橋駅前本店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15 駅前ビル 1号館 1階

[月~金]
11:00~15:00(L.O.14:45)
17:00~22:00(L.O.21:30)
[土]
11:00~15:00(L.O.14:45)

03-3573-0318

 

 

立呑処 へそ 新橋本店でちょい飲みw

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処 へそ 新橋本店オススメ!

JR新橋駅 日比谷口から徒歩1分!

 

 

新橋 赤札屋で、ちょい飲みw

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、赤札屋 新橋店がオススメ!

ジョッキチューハイ1杯100円!

トリスハイボール 240円

 

 

新橋 ニュー加賀屋で、ちょい飲みw

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ニュー加賀屋 新橋店がオススメ!

JR新橋駅 汐留口から徒歩1分の好立地ですw

毎日多くの人で賑わうザ・新橋って雰囲気の居酒屋。

一歩足を踏み入れると、オヤジだらけwww

一瞬引く程のオヤジの巣窟です(^w^)

 

 

新橋 一軒め酒場で、ちょい飲み。

新橋スナックに行く前の一軒目酒場なら、一軒め酒場 新橋店がオススメ!

12時から営業してますので、早い時間帯から楽しめますよw

 

 

新橋 立呑処 へそで、ちょい飲み。

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処へそ  新橋駅前店がオススメ!

昼飲みも楽しめる居酒屋ですw

入店すると、アニメ好きには嬉しい空間が広がりますw

こちらの店は特に平日のタイムサービス超安い!

サワー199円!

生ビール299円!

 

 

新橋 晩杯屋で、ちょい飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

 

 

新橋 伝串 新時代で、ちょい飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

 

 

新橋 魚金 本店で、ちょい飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

 

 

新橋・銀座周辺のスナックを探すならコチラ↓

新橋・銀座のスナック一覧

 

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願いします⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

酒場インフォ sakaba.infoのfacebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です