新橋 立食い寿司 根室花まるで、ちょい飲み!

投稿者:

新橋のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、立食い寿司 根室花まる エキュートエディション新橋店がオススメ!

JR新橋駅の改札を出た目の前ってのが嬉しいですね~!

 

しかも回転ではなく、元気な板さんが握ってくれますからメチャメチャ美味しい!

ネタも新鮮でウマウマです(^w^)

 

平日の17時に伺ったんですが、既に行列が( ゚Д゚)

私一人だったので辛うじて席に着けました、立ち食いですがw

こちらがメニュー⇩

シンプルですw

 

まずは生ビール 640円でスタート!

泡のきめが細かくてウマウマw

 

おつまみから行くか、いきなり寿司か⁉

 

悩みどころ(*´艸`*)

 

決めましたw

オーダーは用紙に記入してお願いします。

あ~、楽しみ(*´艸`*)

 

来ましたよ~!

中トロ 370円2階建てほたて 370円、etc

もう細かい事を言うのはやめましょうw

ネタは大きいし、新鮮だし、ウマウマですよ~!!!

 

はい、第2弾来ました~!

絶景かな絶景かな~~~(^o^)

この筋子ヤバいですね~、冷酒飲みたくなってしまいますw

 

たまには美味しいものを食べないとですねw

あっという間に生ビールが無くなっちゃいましたよ。

角ハイボール 550円追加。

程よい濃さがイイですね~!

 

おつまみ頼まないと収まらないですよね~w

 

いか耳柔らか焼き 370円

とってもボリューミーでウマウマですw

ホントに絶妙な柔らかさ&食べ応え!

 

あ~、サイコーです~(^w^)

まだまだ食べたい&飲みたいです~w

 

でも仕事があるので、コレでシメて終了です(^^;)

また絶対に伺わせて頂きます!

 

ホールの店員さんも板さん達も感じがよいので、すごく好感もてますよ~。

オススメですので、ぜひ寄ってみてくださいね!

日曜も営業してますよ(^^)b

 

立食い寿司 根室花まる エキュートエディション新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目17−14 JR東日本新橋駅構内

11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~23:00(L.O.22:00)

080-5369-5437

 

 

二軒目のスナックを探すならコチラ↓

新橋駅周辺のスナック一覧

立呑処 へそ 新橋本店でちょい飲みw

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処 へそ 新橋本店オススメ!

JR新橋駅 日比谷口から徒歩1分!

 

 

新橋 赤札屋で、ちょい飲みw

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、赤札屋 新橋店がオススメ!

ジョッキチューハイ1杯100円!

トリスハイボール 240円

 

 

新橋 ニュー加賀屋で、ちょい飲みw

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、ニュー加賀屋 新橋店がオススメ!

JR新橋駅 汐留口から徒歩1分の好立地ですw

毎日多くの人で賑わうザ・新橋って雰囲気の居酒屋。

一歩足を踏み入れると、オヤジだらけwww

一瞬引く程のオヤジの巣窟です(^w^)

 

 

新橋 一軒め酒場で、ちょい飲み。

新橋スナックに行く前の一軒目酒場なら、一軒め酒場 新橋店がオススメ!

12時から営業してますので、早い時間帯から楽しめますよw

 

 

新橋 立呑処 へそで、ちょい飲み。

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処へそ  新橋駅前店がオススメ!

昼飲みも楽しめる居酒屋ですw

入店すると、アニメ好きには嬉しい空間が広がりますw

こちらの店は特に平日のタイムサービス超安い!

サワー199円!

生ビール299円!

 

 

新橋 晩杯屋で、ちょい飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

 

 

新橋 伝串 新時代で、ちょい飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

 

 

新橋 魚金 本店で、ちょい飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

 

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願いします⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

酒場インフォ sakaba.infoのfacebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です