大宮 老舗居酒屋 力の蔵でちょい飲みw

投稿者:

大宮スナックへ行く前の一軒め酒場なら、力の蔵オススメ!

大宮駅西口エリアの人気店ですw

 

平日の19時頃に伺いましたが、良い混雑具合w

辛うじてカウンター席に座れましたw

 

こちらがドリンクメニュー

 

ま、生ビール 530円でスタートですけど。

ん?何やらジョッキに50という数字が。

おぉ~、50周年です~!

 

ん?

よく見ると 2019年で50周年だから、2022年なら53周年!

創業53年のスゴイ老舗( ゚Д゚)

いや~、素晴らしいです~。

 

フードの方はどうですかね。

 

おすすめメニュー

 

焼きメニュー

 

串焼きメニュー

 

もつ煮込み 390円ですよね~w

 

美味しそうです~w

 

七味唐辛子を少々w

 

イイ感じです~!

この画が好きなんですよね~w

そしてウマウマです~w

 

あっという間にビールを飲み干し、酎ハイ 350円追加。

 

カットレモンも入ってます~。

 

そうこうしてたら 鶏串6種盛り 880円が到着!

炭火だから美味しそう~w

 

ちょっと向き変えてみましょうかw

ウマウマですw

 

これには新規ドリンク!

レッズサワー 360円オーダー!

 

赤いです~!

しその葉の赤らしいですよ~w

味はサッパリしてウマウマですw

 

今回はコレにて終了、次の店へ。

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね~!

大宮駅西口から徒歩1分の好立地です。

 

力の蔵 大宮西口駅前店

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目3−1

15:00~24:00

048-650-8485

 

 

大宮駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大宮のスナック一覧

 

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願いします⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

大宮 大衆居酒屋 いづみや で、ちょい飲みw

大宮駅周辺で“ チョイ飲み ”と言えばいづみや さんでしょw

朝から営業してますしね~(´∀`*)ウフフ

 

 

大宮 焼鳥 日高で、ちょい飲み。

大宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち飲みの焼鳥 日高 すずらん通り店オススメ

大宮駅東口から徒歩2分の好立地です。

大宮 立ち飲み居酒屋 なごみ で、ちょい飲み。

大宮スナックへ行く前の一軒め酒場なら、立ち飲み居酒屋 なごみがオススメ!

大宮駅東口から徒歩3分の好立地です(^^)b

11時~営業してますから昼飲みもOKです(^^)v

大宮 大衆酒場 日高 南銀座店で、ちょい飲み。

大宮駅周辺のスナックへ行く前、1軒目酒場大衆酒場 日高 南銀座店オススメ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です