新橋 おくとね 二日酔いで朝蕎麦。

投稿者:

二日酔いの朝 新橋蕎麦を啜るなら、おくとねオススメ!

新橋駅前ビル1号館 地下1階 飲食街でシッポリ営業してる穴場立ち食い蕎麦屋さんですw

 

新橋駅の周囲に立ち食い蕎麦屋は、数店ありますが通勤タイムは非常に混雑してますが、こちらは空き空きwww

ソーシャルディスタンスを保ちながら、ゆっくり食べれます!

 

新橋駅前ビルの地下は居酒屋などの飲み屋が多いので、朝早くから営業してるのはココだけだと思います。

何処も閉店してるように見えますが・・・、

よ~く見ると、営業してますwww

朝7時から開いてますので、忙しいビジネスマンは助かりますよね~w

 

自販機で食券購入しカウンターのお父さんに渡します。

空いていれば1分位で提供されますよw

 

一番人気舞茸天そば 460円ですが、二日酔いの朝っぱらから油物を接種する元気な胃腸は持ち合わせておりませんw

わかめそば 350円をオーダー(^^;)

ワカメはタップリ入ってますw

 

ツユは鰹出汁。自宅で嫁が作る味に似ているのが笑えますwww

私は毎回飲み干しますw

蕎麦はコシがあるタイプ、立ち食い蕎麦系では珍しいかも。

 

お近くにお越しの際は、是非お試しください!

 

 

新橋 そば うどん おくとね

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館 地下1階

7:00~20:00

定休日:土曜・日曜・祝日

03-5568-3590

 

 

新橋 伝串 新時代でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

※ハイボール150円

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

生ビール190円追加、スーパードライですw

伝味噌田楽串120円も同時に到着!

私はコレで〆て次の店へw

メニューは豊富ですので、皆さんは色々試してみてくださいね!

場所は新橋駅烏森口から徒歩1分ガード下

チョイ飲みなら1,000円でお釣りがきますから、気軽に利用できますね!

 

伝串 新時代 新橋店

東京都港区新橋3-25-19

24時間営業中・不定休

050-5593-3803

 

 

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

 

オーダーした生ビールと共に頼んでいない蟹クリームコロッケが。。。

デカイお通しですwww

人気刺身の盛り合わせ

日によって内容が変わるようです、盛り付け方も板さんによって違うと。

これには日本酒って事で、三重県鈴鹿出身の先輩は地元の酒 作(ザク)880円をオーダー。

純米吟醸「恵乃智」で香りも味わいも華やかフルーティー、女性が好きそうな日本酒w 私には美味し過ぎて危ないヤツって感じです(*´艸`*)

コロッケとお刺身で腹が膨れている所に、最後の料理が・・・(^^;)

イカの丸焼き!?とにかくデカイですΣ(゚Д゚)

メニューに無かったような・・・www

皆さんも是非お試しください!

 

新橋 魚金 本店

東京都港区新橋3-18-3 第2富士ビル

050-5595-8834

11:30~23:00 日曜営業

 

 

新橋 晩杯屋でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

しかもJR新橋駅日比谷口から徒歩5秒の超好立地w

平日15時~営業してますので、早い時間帯からも楽しめます(^^)v

 

チューハイ250円

フード少量で110円~

 

こちらはチューハイ250円煮込み(玉子入り)150円

揚げ塩ぎんなん150円!

牡蠣チゲ180円

ゴールデン酎ハイ290円トマト割り290円追加!

トマト割りはデルモンテのトマトジュースをタップリ贅沢に使います(^^)v

そして黒コショウメンマ150円!

とにかく安く懐に優しいので、色々試してみてくださいね!

店内は奥行きがあり、結構広いですよ(^^)b

立呑み 晩杯屋 新橋SL広場店

〒105-0004 東京都港区新橋2-17-36

平日15:00〜23:30
土日祝:13:00〜23:30

03-6228-5516

 

 

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

夜はナンパを目的とした人達で混雑してますが、早い時間帯は空き空きですw

 

そしてOPENから19時までは「ハッピーアワー」でドリンクが半額になるものも(*´艸`*)

こちらのジントニックも通常価格R Size400円がハッピーアワーで200円!

お酒飲みながら大画面から流れる映像を見て時間を潰すのってサイコーですよ(*´艸`*)

 

チョイ飲みに合うフードメニューもあるし。

カリカリ パスタ300円、よく食べますw

是非ご活用くださ~い。

 

HUB 銀座コリドー店

東京都中央区銀座7-108 銀座コリドー街 1F

03-3289-8733

[月~木] 12:00~23:30 [金] 12:00~翌2:00 [土・日・祝] 16:00~23:30

無休

 

 

新橋 つるまる饂飩でボリューム満点のかき揚げ天&紅ショウガ天!

一軒目の居酒屋で話が盛り上がり オツマミも食べずに酒ばかり煽っていると、2軒目のスナックへ移動する際 小腹が空く事がありますよね。

新橋の場合、居酒屋で一杯引っ掛けてから銀座のスナックへ向かう途中にあるつるまる饂飩 新橋店がオススメです!

胃に少し入れれば悪酔いもしませんし、汁物を摂取する事で酔いが多少軽くなりますw

ま、あくまで私個人の場合ですがwww

こちらは関西風で優しい出汁なので、毎回完食ならぬ完飲

そして何と言ってもかき揚げ天(170円)ボリューミー!!!

高さ10cm位あるんですよ!

私はかけうどん230円かき揚げ天170円の組み合わせw

体がお米を欲している時は、鳥めし130円を追加。

関西の雰囲気を楽しみたい人は紅ショウガ天もありますよ!

かなり大きいですwww

アルコールが飲み足りない方は缶ビール缶チューハイもありますので、色々な天婦羅をツマミに一杯やるのもイイですよ(^^)b

アクリルパネルも設置済。

是非、お試しください~!

 

つるまる饂飩 新橋店

〒105-0004 東京都港区新橋1丁目8−6 近江ビル 1F

[月~土]7:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]11:00~22:00(L.O.21:30)

03-6252-4222

 

 

新橋 かのやでシメ蕎麦!

新橋スナックで楽しんだ後のシメは、JR新橋駅烏森口汐留側にある蕎麦 かのや 新橋駅構内店がオススメ!

ここは生そば讃岐うどんを頂けるんです。

私は新橋で楽しんだ夜、必ずと言ってイイほど立ち寄ります(*´艸`*)

立ち食い?のように感じますが・・・、

座れます(*´艸`*)

お疲れのビジネスマンには嬉しいですよね!

私はいつでもどこでも、かき揚げ蕎麦460円w

揚げたてサクサク!

こちらの店で人気なのは、蕎麦だとゲソ天そばかな。

そして讃岐うどん食べてる人が多いことwww

半数近くの人が食べてると思います。

東京では珍しい現象だと思いますよ(*´艸`*)

出汁蕎麦が関東風うどんが関西風っていうのも人気の理由なのでしょうか。

 

近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください(^^)b

 

蕎麦 かのや 新橋駅構内店

東京都港区新橋2-17-14

03-6228-5810

7:30~23:00   無休

 

 

新橋・銀座周辺のスナックを探すならコチラ↓

新橋・銀座のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です