中野坂上 寿司 天ぷら 平田屋で、ちょい飲み。

投稿者:

中野スナックへ行く前の一軒め酒場なら、寿司 天ぷら 平田屋 中野坂上本店がオススメ!

リーズナブルなのにボリューム満点の料理を堪能できますw

店内はカウンター席とテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

イイ雰囲気~。

 

今回は飲み友S氏行き付けの店という事で、連れて来てもらいました~w

『料理のオーダーも任せて!』とwww

 

確かにメニューは写真無し。任せましょうw

 

ホッピーセット 380円でスタート!

 

お通し(手前)と一緒に大根おろしが出てきました。

セロリの浅漬け180円

大根おろし天ぷら用ですが、

 

S氏はポン酢をタップリかけてツマミにしちゃいますw

荒い鬼おろしなので、良い歯応えで美味しい。

 

コンビーフマカロニ 280円

山盛りでコスパ最高です!

 

天ぷら到着!

海老@120円×2本。

大きい!これが120円とはビックリΣ(゚Д゚)

 

イカ天@120円×2本

これも大きい&長い!

 

ピンク岩塩もイイです~w

 

深谷ネギ @80円

太い&大きい&甘い!

 

のり巻明太子(手前)@120円

 

これには日本酒が合いますね~w

吉乃川 一合380円をオーダー。

※写真撮るの忘れました(^^;)

 

日本酒飲んだら刺身が食べたくなったので、自慢の3点盛合せ880円

美味しそう~w

 

しかも3点じゃなくて7点!

さらにマグロは赤身じゃなくて中トロ~w

これで880円って、コスパ高過ぎじゃないですか~!

 

〆に寿司を食べようと思っていましたがムリ。

もう、お腹イッパイです!

いや~、パンチのある飲み屋さんでした!

 

皆さんも近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

寿司 天ぷら 平田屋 中野坂上本店

〒164-0012 東京都中野区本町2丁目50−3

03-5371-8344

 

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

中野のスナック

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

スナック初心者もコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です