道の駅 富楽里とみやまで海鮮を満喫。

投稿者:

千葉の房総へ釣りに行き坊主だった日は、道の駅 富楽里とみやま海鮮を満喫w

※一般道からの入口。
※高速道路からの入口

 

まだ暗い3時頃に東京を出て2時間かけて館山自動車道終点の富浦新港に行ったのに、何も釣れなかった日はナカナカ辛いです。

そんな時は帰り道 富楽里とみやま網納屋で、地魚料理を満喫します。

漁協直営の海鮮和食堂!

 

名物あみなや丼 1,500円!

水揚げされたばかりの地魚ぎっしりと盛り込んだ、漁師さんの海鮮ちらし丼

ウマウマです~w

 

時には、刺身膳 1,700円。

 

時には、金目煮 1,600円、サイコーですwww

車の運転があるので、ノンアルですけど満足です~。

 

いや~、本当に美味しいんですよ~。

ま、どんだけ釣れてない日があるのかって話ですけど(^^;)

※昔は娘も一緒に来てくれたんですけどね~(^^;) 

 

皆さんも是非足を運んでみてくださいね!

お一人様でも気軽に寄れるお店ですよ(^^)b

 

漁協直営の海鮮和食堂 網納屋

〒299-2214 千葉県南房総市二部2211

10:00〜18:00(LO17:30)

0470-50-3571

 

館内のフードコートでは軽食等も頂けます。

 

私が個人的にオススメするのは、つみれ汁 230円

2軒のお惣菜屋さんで販売してますw

 

飲み友S氏とドライブに行った時は、屋外のテラス席でw

 

房総には楽しい場所が多いですよね~。

 

行きたくなってきましたよw

GWにドライブでも行きますか~!

 

 

千葉のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド千葉県版

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

・・・

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

・・・

スナック初心者もコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です