有楽町 立ち呑み きくのこで、ちょい飲みw 【再訪問】

投稿者:

銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立ち呑み きくのこがオススメ!

有楽町駅から徒歩1分の有楽町電気ビルヂングの地下で営業してます!

 

久しぶりの再訪問

ホント、良い店なんですよ~w

都心の一等地でリーズナブルに楽しめるんですからw

広い店内も、毎日サラリーマンでイッパイです!

 

こちらがドリンクメニュー⇩

 

フードメニューはコチラ⇩

 

支払いはキャッシュオンデリバリー。

コインケースに小銭を用意しておきましょう!

 

瓶ビール(大)490円でスタート!

贅沢な刺身4種盛り600円と一緒にw

 

煮込み3種類。

よく見て悩んで決めてくださいw

 

まずは豚もつ220円

 

七味をかけて頂きますw

 

カウンターの前には大皿料理がドーン!

 

この柔らか豚のチャーシュー420円も、オススメなんですよ~w

ま、今度にしときましょ~。

 

今日はかしら2本 280円にしておきましたw

チューハイ320円も追加。

 

なかなかクオリティー高いんです

 

牛すじ330円追加。

これも美味しいんですよ~w

絶対食べて欲しい一品!

 

チューハイ320円もおかわりしてw

 

私はコレにて終了。

近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね!

スタッフさんは日本やアジア系外国人の男女ですが、みんな感じが良いですよ(^^)v

 

立ち呑み きくのこ 有楽町店

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目7−1 有楽町電気ビルヂング B1F

[月~金]11:30~13:30、15:30~21:50LO
[土] 15:30~21:15L.O[日]14:00〜20:00LO

03-6269-9102

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

銀座のスナック一覧

スナックマナーは、これさえ読めば大丈夫!

『楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!』

全国のスナックを探すならスナックガイド

スナックガイドfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

HUB 銀座コリドー店でチョイ飲みw

銀座エリアで夕刻の時間帯にヒマを持て余したら、コリドー街にあるHUBがオススメ!

OPENから19時までは「ハッピーアワー」でドリンクが半額になるものも(*´艸`*)

こちらのジントニックも通常価格R Size400円がハッピーアワーで200円!

 

ハッピーアワーメニューはこちらをどうぞ⇩

HUBオフィシャルHP ハッピーアワーメニュー

 

お店の詳細はコチラ⇩

HUB 銀座コリドー店

 

 

新橋 魚金 本店でチョイ飲み!

新橋スナック行く前の一軒め酒場なら、魚金 本店オススメ

魚介類が美味しいと有名な居酒屋さん。

JR新橋駅烏森口から徒歩1分です

 

生ビールと共に頼んでいない 大きな蟹クリームコロッケが。。。

お通しだそうですΣ(゚Д゚)

 

人気刺身の盛り合わせ

日によって内容が変わるようです、盛り付け方も板さんによって違うと。今回は、長~く盛り付けられてきたので、写真を二つに分けて撮影。

色んな素材を味わえて楽しい刺し盛りです!

ボリューム満点(^o^)v

希少な酒 作(ザク)880円

ガンダムファンには嬉しい日本酒w

 

イカの丸焼き!?とにかくデカイですΣ(゚Д゚)

 

お店の詳細はコチラ⇩

新橋 魚金 本店 店舗情報

 

 

新橋 伝串 新時代でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、伝串 新時代 新橋店がオススメ!

生中1杯190円ハイボール1杯@150円!という圧倒的なコストパフォーマンス!

名物「伝串」1本50円という、お小遣いの少ないお父さん達の味方ですw

 

24時間営業ですから、朝飲み・昼飲みも自由自在w

17時半頃には混雑し始め、18時には満席になってしまう程の人気店ですから、お早めに!

満席で入れない時は近隣に「はなれ新橋店」と「新橋銀座口店」がありますので、そちらも ご利用くださいw

店内は広く90席カウンター&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

お一人様は ほぼカウンター席に案内されますw

 

伝串@50円×3本を頼んでる間に、スピードメニューのうずらの玉子醬油漬け250円

 

はい、伝串来ました。

鳥皮を焼くんじゃなくて、揚げてるんです。

味付けは大量のコショウ?と甘たれ?

味は世界の山ちゃんの手羽先に似てますので、凄くビールに合います。

って事で、生ビール190円追加。スーパードライですw

追加の伝味噌田楽串120円も同時に到着!

 

続けて伝串赤@90円。

 

ま、とにかくリーズナブルに飲みたい方にオススメですw

場所は新橋駅烏森口から徒歩1分のガード下。

チョイ飲みなら1,000円でお釣りがきますから、気軽に利用できますね!

 

お店の詳細はコチラ⇩

伝串 新時代 新橋店 店舗情報

 

 

新橋 晩杯屋でチョイ飲み!

新橋スナックへ行く前の一軒め酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ!

超リーズナブル立ち飲み居酒屋です。

JR新橋駅日比谷口から徒歩5秒の超好立地w

平日15時~営業してますので、早い時間帯からも楽しめます(^^)v

 

チューハイ250円煮込み(玉子入り)150円。毎回このセットでスタートしますw

 

揚げ塩ぎんなん150円!

 

牡蠣チゲ180円

 

ゴールデン酎ハイ290円トマト割り290円追加!

そして黒コショウメンマ150円!

 

とにかく安く懐に優しいので、色々試してみてくださいね!

店内は奥行きがあり、結構広いですよ(^^)b

 

お店の詳細はコチラ⇩

立呑み 晩杯屋 新橋SL広場店

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です