立呑処 へそ 新橋本店で ちょい飲み【再訪問】

投稿者:

新橋・銀座スナックへ行く前の一軒目酒場なら、立呑処 へそ 新橋本店がオススメ!

ハッピーアワーなら、生ビール299円サワー199円

 

久しぶりに平日の15時頃、仕事の合間に伺いました。

結構賑わってましたよw

 

まずはチューハイ199円でスタート!

 

名物のナポリタン100円も外せません!

5分程度で到着w

アツアツのウマウマで、ボリューム満点

とても100円とは思えませんw

 

アッ!という間にチューハイを飲み干してしまったので、静岡緑茶ハイ199円追加!

結構緑茶が濃くて美味しいんですよ~w

 

そして追加のオツマミは肉屋さんのコロッケ150円

揚げたて熱々~!

ツマのキャベツにはドレッシングがタップリw

 

ちょっと寄ったカットもw

 

ソースをお好みでプラスw

 

断面はこんな感じです~w

 

今回はコレにて終了!

仕事に戻りますよ~(^w^)

 

お会計は700円位ですから、スタバで休憩するよりイイですよね(^w^)

皆さんも近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

立呑処 へそ 新橋本店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目8−2 Tmビル 1階

11:30 ~ 23:30

03-3508-0466

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です