博多 ちょっとBAR ROBIN ロビンでアフターw

投稿者:

博多スナックへ行った後のアフター飲みなら、博多駅前4丁目ちょっとBAR ROBIN ロビンがオススメ!

博多駅からは徒歩10分位のビル地下1F隠れ家的な店が好きな人にはピッタリです。

 

「もう中洲も飽きたでしょ(*´艸`*)!?」 って、某スナックのママに閉店後連れて行かれたんですw

平日・日曜・祝日は20:00~翌3:00、金・土曜日20:00〜翌5:00まで営業してますから、スナックで閉店まで楽しんだ後のアフターや反省会にもってこい!

 

気さくなマスターが切り盛りしてますw

逆光気味で顔が分かりませんね(~_~;)

 

とりあえず酔い覚まし?ジントニックを作って頂きました!

ウマウマ~(*´艸`*)

目の前でカッコ良く作ってもらうと、益々美味しく感じますw

※私は ココで4軒目だったので、小休止(*´艸`*)

 

ショットバーですからメニューは豊富ですが、好みを伝えればオリジナルでも作ってもらえます。

 

マスターと色々話したんですが、酔っ払ってて何も覚えてませんw

何だっけな~?

マスターが元々東京で働いてて、共通の話題で盛り上がったんだっけな~(^o^;)?

そうこうして1杯飲み終える頃にママが「歌いたくなっちゃった」と言い出し、次のカラオケバーへ移動(^o^;)

ちなみにカラオケバーの次は、ラーメン屋で終了でした(^^;)

みなさんはユックリ楽しんでくださいね(^^)b

座席はカウンター&テーブル席がありますから、お一人様も入りやすいです。

 

ちょっとBAR ROBIN ロビン

福岡県福岡市博多区博多駅前4-4-23 第3岡部ビル B1F

平日・日曜・祝日 20:00~翌3:00
金・土曜日 20:00〜翌5:00

092-474-3110

 

 

博多のスナックを探すならコチラ⇩

博多の おすすめスナック

メンバーズぷらいど

日頃のストレスは“ぷらいど”で発散!
歌いたがりさんカモーン!!

【初回限定】
 お会計から¥1,000オフ!

 

 

メンバーズSAEKO 

笑顔の素敵なママと博多美人がいるスナック!

飲み放題 90分 5,000円
ハウス焼酎/ウイスキー

 

 

スナック 博多れんと

アクティブなママと可愛い女の子が和服姿で迎えてくれます(^^)/

【初回限定】
 飲み歌い放題 90分6,000円!

 

 

BAR BONDS.920

バーボンズ キューニーマル

中洲で派手に遊んだ後の“反省会会場”にピッタリ(笑)
【初回限定】
 お会計から500円引き!!

 

 

スナック彩

中洲で とにかくリーズナブルに楽しむならココ(^^)v

【初回限定】
 飲み歌い放題120分3,000円!
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

ココをクリック(^^)b

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です