田原町 焼きそば 花家が涙の閉店(T^T)

投稿者:

東京 田原町焼きそば 花家が5月末で閉店となりました。

創業76年名店です。

 

店頭のシャッターには、お店からの挨拶文が。

そこに歴代来店客からのメッセージが書き込まれているのも泣けます(T^T)

 

それだけでは足りず、寄書きも。。。

 

これも。

子供の頃から通ってた方も、多いんでしょうね~。

 

こんな可愛いメッセージも!

 

多くの方達に愛されてきたのが、伝わってきますね~。

 

閉店した事を知りませんでした。

21年6月27日(日)に自転車で食べに伺ったら、5月末で閉店してた事を知りビックリ!

だって21年5月16日(日)に伺った時は、お母さん何も言ってなかったんですから。。。

コロナ禍で まともに営業出来ない事にはボヤいてましたが。

知ってたら大盛食べたのに。

お土産用も買ったのに!

※飲み友S氏と。ビール提供が出来なくて残念だった日。

 

この味を食べれなくなるなんてツライ・・・。

 

銀座線田原町駅出て目の前の立地で、一人前350円(並盛)。

スゴイです。

とっても美味しい焼きそばを長きにわたりリーズナブルに提供してくれて、どうもありがとうございました!

ファンの心には残り続けます!

そして お疲れ様でしたm(_ _)m

 

田原町 焼きそば 花家

東京都台東区西浅草1−1−18

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナック&パブのポータルサイト スナックガイド

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です