佐世保 注連蔵(しめぞう)で、ちょい飲み!

投稿者:

佐世保スナックへ行く前の一軒め酒場なら、九州地酒専門 注連蔵(しめぞう)がオススメ!

その名の通り九州の地酒を取り揃えた居酒屋さん。

私にとっては天国です~(*´艸`*)

 

1Fは立ち飲み&2Fは座れるテーブル席なので、お一人様もグループ様も入りやすい。

フードメニューも豊富で、リーズナブルという最高にスバラシイお店。地元の方が羨ましい。

 

日本酒1杯400円~

日替わり小鉢100円~(*´艸`*)

小鉢はカウンターから 見える所にあります(^^)b

 

トマトスライス200円

 

刺し盛り(小)もウマウマですw

イカの活き作りが人気らしいです、お好きな方はどうぞw

 

日本酒と小鉢を追加オーダーw

銘柄は・・・、覚えてません(*´艸`*)

 

気持ち良くなってきたら、隣のお父さんと仲良くなっちゃってw

「好きなの飲めよ~!」って感じで、一杯ご馳走してくれました(*´艸`*)

ラッキーwww

 

お父さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m

元気ですか~(^^)!?

また一緒に飲めるのを願ってます!

 

で、コレで〆て次の店へw

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

九州地酒専門 注連蔵(しめぞう)

長崎県佐世保市下京町4-13

17:00〜23:00

0956-23-3933

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

佐世保のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です