博多 飛車角 もつ鍋で、ちょい飲み!

投稿者:

博多駅前・中洲スナックへ行く前の一軒め酒場なら、飛車角がオススメ!朝6時まで営業してますので、スナックへ行った後のシメにも使えます(^^)b

もつ鍋&やき鳥がメインで、夏でも鍋を食べにくる人がいる程の人気商品です!

吉田類さんが好きそうな居酒屋です(*´艸`*)

地元の客がメイン、観光客は殆ど来ないそうです。そういう店がイイんですよね~(^^) 私はスナックのママに連れて来てもらっちゃいましたがw

 

扉を開けると、長~いカウンター席が目に入ります。10数席ありますので、お一人様も入りやすいです。

使い込まれた趣あるカウンターにはガスコンロが置いてありスグに鍋が作れるようになってます。

 

チューハイ(ライム)400円でスタート!

 

そして名物もつ鍋一人前980円

目の前のコンロに鍋をドーンと置かれましたw

火加減はママにお任せ(*´艸`*)

 

で、完成w

あっさり醤油ですが、コラーゲンたっぷりで優しい味です(^^)

 

続きまして名物やき鳥・・・、といきたいのですが写真を誤って削除してしまいました( ノД`)

やってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

きも(たれ・しお)90円

とり皮(たれ・しお)90円

砂ずり90円

リーズナブルに頂けますm(__)m

炭火焼きたてを提供してくれますので、ウマウマですw

 

私達はコレで〆て次の店へw

他にも居酒屋メニューがありますで、皆さんは色々試してみてくださいね!

 

博多 飛車角

福岡市中央区清川2丁目12−2

092-522-0154

17:30~6:00

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

博多の おすすめスナック

メンバーズぷらいど

日頃のストレスは“ぷらいど”で発散!
歌いたがりさんカモーン!!

【初回限定】
 お会計から¥1,000オフ!

 

 

メンバーズSAEKO 

笑顔の素敵なママと博多美人がいるスナック!

飲み放題 90分 5,000円
ハウス焼酎/ウイスキー

 

 

スナック 博多れんと

アクティブなママと可愛い女の子が和服姿で迎えてくれます(^^)/

【初回限定】
 飲み歌い放題 90分6,000円!

 

 

BAR BONDS.920

バーボンズ キューニーマル

中洲で派手に遊んだ後の“反省会会場”にピッタリ(笑)
【初回限定】
 お会計から500円引き!!

 

 

スナック彩

中洲で とにかくリーズナブルに楽しむならココ(^^)v

【初回限定】
 飲み歌い放題120分3,000円!
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー)

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ オフィシャルfacebook

ココをクリック(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です