都城 麺屋いっぷくで、ちょい飲み!

投稿者:

宮崎 都城のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、麵屋いっぷくがオススメ!

都城駅 目の前の好立地です!

 

今回は平日のランチタイムにお邪魔して、ちょい飲みさせて頂きました!

こちらの方が店主の奥さん(^o^)/

いい笑顔でしょ~w

 

昼は奥さん、夜は旦那さんが中心となって店を切り盛りしてるんですって~!

夫婦で商売してるなんて素敵ですネ~、ホント羨ましい(^^)

 

そんな幸せを少し分けてもらいながら一杯やっちゃいます(^w^)

 

この日も暑かったので、生ビール520円でスタート!

キンキンに冷えててウマウマです~!

 

オツマミは・・・。

 

チキン南蛮5個680円!

やっぱり宮崎に来たらコレでしょ~!

タルタルソースがスゴイ(^O^)b

 

チョット引いてみましょw

イイ眺め~www

 

『これ絶対ウマいヤツ~(^^♪』って、

思わず心の声が出ちゃいましたよwww

 

味やら食感やら全てがパーフェクト!

もう酒がススム ススム、体に流れ込むw

速攻でビールが無くなってしまったので、おかわりビール520円w

 

で、そのビールもアッ!という間に飲み干してしまったので、レモンたっぷりレモンサワー550円をオーダー!

(2杯目まで同じレモン)

 

ちょっと回してみましょうか。

レモンたっぷり入ってます!

 

もう止まらなくなってきちゃったので、オツマミ追加w

少食なのでラーメンは食べれませんが、トッピングだけOKか聞いてみたら快諾して頂けました(^^)

ワガママ言ってスイマセンm(_ _)m

キムチ100円味玉100円メンマ150円チャーシュー200円をオーダー!

 

トッピングなので少ない量だと思っていたらボリューミー!

メンマがドーン!

 

キムチがバーン!

 

大きくて分厚いチャーシューが3枚

しかも温めて提供してくれました、優しいですね~。

 

味玉は食べやすく半分にw

 

見てください、この絶景を!

ジョッキやコップと比較すれば、量が多いの分かりますよねw

食べきれるか不安になりましたよ(^^;)

 

戦闘に入る前にレモンサワーおかわり!

でも、これが美味しくて直ぐに完飲w

 

すぐさま黒霧島の水割り400円をオーダー!

 

コレでオツマミを完食しました!

 

いや~、お腹イッパイ&大満足!

全部美味しかったです(^O^)v

 

私が少食でなかったら、もっと色々食べたかった(T^T)

 

店内は結構広く、カウンター席、テーブル席、小上がりもあります。お一人様もグループ様も入りやすいです。

 

宴会も出来ちゃいそうですね!

 

奥さんの他にも綺麗&可愛い女性スタッフさんの対応も良かったし、オススメしたいお店です!

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

都城 麺屋いっぷく

〒885-0023 宮崎県都城市栄町22−4

[月~木] 11:00~14:30 18:00~1:30
[金] 11:00~~14:30 18:00~3:00

0986-66-5090

2軒目のスナックを探すならコチラ↓

都城駅のスナック一覧

・・・

・・

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

・・・

・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です