三宮 神戸サウナ&スパで飲み放題!

投稿者:

神戸 三宮スナックへ行く前の一軒目酒場なら、神戸サウナ&スパオススメ!

 

街中で天然温泉が楽しめるなんてサイコーじゃないですか!?

しかも露天風呂なんですよ~w

 

そしてサウナや温泉で整ったら、そのままレストラン直行!

飲み放題90分2,200円で楽しめちゃうんです~。

も~、サイコーですよね~(^w^)

ってな訳で、生ビールでスタート!

喉がカラカラなので、水みたいにグビグビ飲めますw

 

おつまみも3種類選べます!

 

ポテサラ・ひねぽん・枝豆でお願いしましたw

 

ひねぽんっていうのは卵を産み終わった鶏肉のぽん酢和え

少し硬いんですけど、逆に歯応えがあって美味しいんです~www

 

枝豆はもう少しボリューム欲しいかなwww

 

それにしても、良い眺めw

 

生ビールがあまりに美味しいかったので、秒で完飲。

酎ハイ レモンを追加w 濃さも丁度良し。

これも直ぐに飲み干し・・・、

 

酎ハイ 梅をオーダーw

コレが濃いのなんのwww

嬉しいですネ~!

 

追加おつまみが欲しくなりましたのでメニューを物色。

スピードメニュー1

 

スピードメニュー2

 

串揚げメニュー

 

おっ! ビールセットもありますよw

 

鶴橋のキムチ400円に決定!

辛ウマ~、酒が進みますw

さすが本場のキムチ

 

酎ハイ グレープフルーツを追加!

おぉ~、コレも濃い~!

ウマい~www

 

さらに酎ハイ ライムをオーダーし、、、

 

最後は生ビール オーダーでシメました~w

この後 スナックガイドの取材でしたので、これ以上はヤバイかなとw

 

正味一時間ほどでビール2杯、酎ハイ4杯楽しめました!

お腹タポタポしてますよw

もう ひとっ風呂浴びてからスナックへwww

 

皆さんも是非寄ってみてくださいねw

 

 

神戸サウナ&スパ

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目2−10 神戸サウナビル

078-322-1126

 

神戸 三宮周辺のスナックを探すならコチラ↓

三宮のスナック一覧

 

 

神戸 三宮 都そばで「たぬき」を食す。

関西を訪れると嫌が央にも目に入る「都そば」さんw

兵庫の三宮駅周辺だけでも3~4店舗程ありますよね!?

居酒屋に行く前のおやつとしてw

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です