函館 らーめん 二代目 ひらき家でシメ!

投稿者:

函館スナックで楽しんだ後のシメは、らーめん 二代目 ひらき家オススメ!

4:00まで営業してますから、スナックでラストまで楽しんでも余裕で間に合いますw

 

店内にはカウンターとテーブル席がありますから、お一人様も入りやすいです。

私は平日の23時頃に伺いましたが、かなり混雑してましたよ!

人気がある証拠ですね~w

 

こちらがラーメンメニュー↓

 

これは推しメニューかしらw

 

餃子・おつまみ・ドリンクメニュー

反省会にも使えますねw

 

ご飯物。

チャーマヨ丼が気になりますwww

 

フードメニューはシンプルで良いですねw

こういうの好きですw

 

調味料もシンプルwww

 

お店の推しは醤油や味噌らしんですが、やっぱり函館に来たら塩ラーメンが食べたいですよね!

はい、コチラ↓

函館塩ラーメン800円!

 

キレ~イ、スープが透き通ってます!

味はしっかりしてますが、優しい感じがウマウマですw

スナックの水割りで冷えた体も温まりますネ

 

ボリューミーザックリねぎに大きなチャーシューが隠れてました~w

柔らかくて美味しいです~。

嬉しいけど、少食なので食べきれるか・・・(^^;)

 

熱々なのでフーフーして頂きますw

 

ちぢれ麵ですかねw

歯応えも丁度良くて美味しいです。

 

完食しました!

少食なもので今回はスープは完飲できませんでしたがw

 

次回は「かっとびラーメン」なるものをチャレンジしたいです!

皆さんも色々試してみてくださいねw

 

近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください!

スタッフさんも感じが良くて、オススメできるお店ですよ。

 

函館 ラーメン 二代目 ひらき家

〒040-0011 海道函館市本町7−23

11:00~15:00、17:00~4:00

0138-53-5533

 

 

函館・五稜郭周辺のスナックを探すならコチラ↓

函館のスナック一覧

 

全国のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド全国版

 

 

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

函館 やきとり酒場 夕焼けハイボールで、ちょい飲み。

函館スナックへ行く前の一軒目酒場なら、やきとり酒場 夕焼けハイボールオススメ

函館市本町で営業してますから周辺にはスナックがイッパイですw

飲み放題120分1,560円(税別)

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です