帯広 浜直活鮮 魚の一心で、ちょい飲み!

投稿者:

帯広 スナックへ行く前の一軒目酒場なら、浜直活鮮 魚の一心オススメ!

『市場直接買い付け』した十勝北海道の最幸食材安価で楽しめます!

 

絶対赤字の刺盛八品888円にはビビりますよ( ゚Д゚)

 

飲み放題も120分999円ですし(^O^)

もう入店しない理由が見つからないでしょwww

 

1階カウンター&テーブル席

2階は少人数〜最大23名様迄、掘り炬燵&個室になってますからお一人様も入りやすいです。

 

平日の17時半頃に伺いましたが先客は2組。

18時過ぎには1階&2階共に満席になってました!

大人気ですね~!

 

天井の大漁旗もイイ感じですw

 

さてドリンクですが、迷わず飲み放題で行きましょう!

昼間暑かったので、生ビールOKのプレミアムコース1,499円

 

地酒も色々楽しめるプラチナコースもありますが、またの機会に。

 

やっぱり北海道に来たからにはサッポロクラッシックでスタート!

って、また撮るのを忘れて飲んでしまった(^^;)

キンキンに冷えててウマウマです!

 

お通し魚介の入った冷製茶わん蒸し

 

あ~、もう既にイイ眺めw

 

エビやホタテが入ってて酒にも合う!

ウマウマです~w

 

オツマミ、まずは・・・、

コレですネ!

絶対赤字の刺盛八品888円!

通常2,980円するものが888円という限界突破商品!

 

食べ方にも拘りが。

素材に合う醤油を教えてくれる一覧表!

分かりやすくて良いですね。

 

山葵は自分で摺りおろすサービスも!

これは期待できますね~(^w^)

はい、来ました!

ドーン!

 

マジで有り得ないコストパフォーマンス!

ホントに8種類3切れずつ、本マグロや生タコも入ってます!

 

少し上からのカットもw

東京なら倍の価格はしますね(^w^)

 

全ての切り身角が立ってます、新鮮です!

 

いや~、これには日本酒ですよね!

この後 仕事がありますが、良いですよね!?

ここで行かなきゃ男じゃないですよネw

 

あぁ~、幸せ~。。。

出張最高!

いえ、魚の一心さん最高(^w^)

 

この刺し盛りの量を食べ切れるか心配ですが、エンジンが掛かってきましたよ~!

でも少し心配なのでチェイサー代わりのウーロンハイ追加

 

ウーロン茶の風味濃い目。

 

追加オツマミは・・・、

刺身は一旦離れましょうw

 

人気ランキング・・・。

 

一品ものw

 

地元十勝大樹産 つぶスモーク599円オーダー

あ~、これ絶対ウマい奴~♬

 

マヨに唐辛子を少々プラスして頂きます!

ウマウマです~(^w^)

 

ドリンク無くなったので、ハイボール追加です~w

濃さも丁度良し~w

 

あ~、コレまたイイ眺めwww

 

この時点で少食の私は、かなりお腹膨れてきました。が、もう一品行きましょう!

十勝産じゃがバターチーズ焼439円

厳選した十勝産じゃがいもを十勝産バター、十勝産チーズがタップリ掛かってて、ジャガイモが見えません!

 

箸を入れてみると、溶けたバターの海が出現!

 

おぉ~

 

これは・・・、

 

絶対美味しいでしょ~(^w^)

アツアツ&ウマウマですよ~!

 

もうたまらんので、ハイボール追加

 

コレで〆て仕事に復帰しまますw

 

こんなに食べて&飲んで会計3,600円位。

本当にリーズナブルですね~(^O^)b

 

全部美味しかった!

スタッフさんの感じも良かったので、オススメできるお店です!

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね。

 

店を出た時には辺りは暗く。

2軒目のスナック取材に行ってきます!

 

浜直活鮮 魚の一心

〒080-0011 北海道帯広市西1条南10丁目13−2

17:00~翌1:00(L.O.24:00)

0155-66-4399

 

 

帯広駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

帯広駅のスナック一覧

・・・

・・

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

・・・

・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です