名物の豚丼を、ぶたはげ帯広本店で食す!

投稿者:

帯広に行ったなら、やっぱり名物の豚丼を頂きたいw

そんな方には帯広駅のエスタ西館内にある 豚丼のぶたはげ  帯広本店オススメ!

昭和九年創業の老舗です。

 

平日の14時過ぎに伺いましたが、テーブル席は満卓で結構混雑してました。

席数はカウンター6席&テーブル3卓ありますので、お一人様も入りやすいです。

 

こちらがメニュー

シンプルでイイですねw

せっかくなので特盛豚丼1,480円をオーダー!

 

先にお新香が到着w

美味しく焼きあがるのを、楽しみに待ちましょうw

 

割箸には説明書きが。

 

 

はい、来ました~!

美味しそうでしょ~(^O^)

 

寄ってみましょw

秘伝のタレと焼かれた香ばしさが、私の嗅覚を刺激します!

 

豚肉一枚一枚が大きいし、厚みもスゴイですw

これは食べ応えありますね~!

 

も~、ウマウマです~w

タレも美味しいし 焼き加減も良いんですけど、豚肉の旨味をダイレクトに感じます!

箸が止まらぬ美味しさです~!

 

味噌汁は超シンプルwww

これには拘らないんですネ(^w^)

 

少食で食べるのが遅い私も、アッという間に完食!

 

ホントに美味しい!

そりゃ80年も続くわけですよw

 

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

豚丼のぶたはげ 帯広本店

〒080-0013 北海道帯広市西2条南12丁目9 JR帯広駅 エスタ帯広西館

9:00―19:40(L.O. 19:15)

0155-24-9822

 

 

帯広駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

帯広のスナック一覧

・・・

・・

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

・・・

・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です