新橋 晩杯屋で、ちょい飲みw【再訪2回分】

投稿者:

東京 新橋のスナックへ行く前の一軒目酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ

JR新橋駅 日比谷口から徒歩5秒ですw

 

昨年6月今年4月に訪れた分をUPするの忘れてましたw

昨年6月は毎度おなじみ、飲み友で出たがりのS氏トマト割@290円で乾杯w

 

オツマミメニューはコチラ↓

 

この日は、わかめ酢110円黒コショウメンマ150円たまりらっきょう150円。

多くは語りませんw

 

トマト割り@290円を もう一杯ずつ頂いてw

どこ見てんの?

 

晩杯屋さんのトマト割りは他店と比べて、トマトが濃くて美味しいんです!

一度試してみてくださいね!

 

シメてお会計はこんな感じwww

一人当たり@785円(^w^)

 

 

今年4月は私一人で平日の16時頃、仕事の合間に訪問w

まだ外は明るいですwww

 

店頭のホワイトボードに本日の目玉情報なんかも書いてあったりw

 

平日は15時~営業していますが、この日は先客が2組でスキスキw

ドリンクメニューはコチラ↓

 

昨年6月の時と比べるとトマト割りが40円値上げして330円になってました。

今回はチュウハイ250円でスタート!

 

オツマミは何にしましょうかね。

って悩むふりして、煮込み(玉子入り)190円をオーダー!

 

はい、来ました~!

すぐ来ました~(^O^)

七味唐辛子を少々プラスして。

 

同時注文の小松菜ナムル150円も来ました~!

空いてるってイイですねw

 

気持ち引いてみましょうかw

ん~、イイ眺めwww

 

そして隣のオジサンが美味しそうに食べてた 貝ヒモ刺し220円をマネしてオーダー!

結構なボリュームですよ~w

 

あ~、イイ眺め~(^w^)

そしてウマウマ~w

 

ドリンク足りなくなるので、チュウハイ250円おかわり!

 

今回はコレでシメて終了!

合計で1,060円、安っすい~!

 

そして何食わぬ顔して、仕事に戻りますwww

サクッと飲める店が職場の近くにあるってイイですね~w

 

近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

立呑み晩杯屋 新橋SL広場店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目17-36

平日15:00〜23:00
土日祝:13:00〜22:00

03-6228-5516

 

 

二軒目のスナックを探すならコチラ↓

新橋駅周辺のスナック一覧

 

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です