錦糸町 立ち飲み 粋 で、ちょい飲み!

投稿者:

錦糸町スナックへ行く前の一軒め酒場なら、『立ち飲み 粋』オススメ!

錦糸町駅 北口から徒歩2分。

座れるのに「立ち飲み」となっている不思議な居酒屋w

 

カウンターメインで一人客が多いので、お一人様はとっても入りやすいと思います。

お一人でリーズナブルに過ごすなら、サイコーのお店です(*´艸`*)

 

とりあえず黒ホッピーセット290円

 

追加の中焼酎120円ですから、かなりリーズナブル(^^)b

 

フードメニューは100円~、200円~。とにかく安いですw

詳しくは「食べログ」とかチェックしてw

 

私が好きで毎回食べるのは粋特製レバテキ 290円

国産鶏レバに粋特製タレを絡めて炒めた逸品♪

美味しいです!

コストパフォーマンス最高です!

 

絶対注文してください(*´艸`*)

 

あと焼き油揚げ 100円w

 

少食な私はコレだけで、黒ホッピー6杯イケますw

みなさんは、色々試してみてくださいね!

 

★立ち呑み 粋 (たちのみ すい)

東京都墨田区錦糸4-1-8

050-5570-0606

営業時間

(月~土・祝)
16:00~24:00(L.O 23:30)
(日)
15:00~24:00(L.O 23:30)
日曜日のみ15時open!競馬放送中♪

 

◆酒場インフォ オフィシャルfacebook

https://www.facebook.com/sakaba.info/

・・・

近隣2軒目のスナックはコチラ⇩

錦糸町のスナック一覧

    

    

スナック初心者もコレさえ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/snackguide/

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場を紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です