宮城 仙台 中華そば 末廣で〆ラー!

投稿者:

仙台 国分町スナックで楽しんだ後のシメは、中華そば 末廣 仙台駅前分店がオススメ!

コロナ禍でなく平時であれば、店頭に行列が出来る人気店!

秋田が本店で、東北数カ所に分店があるようです。

 

平日なら深夜2時まで営業してますから、スナックでラストまで楽しみ 水割りで冷え切った体を温めるには最適です(^^)b

ハピナ名掛丁にありますから、駅までの帰路で立ち寄れますよ! 仙台駅までは徒歩6分の位置です。

※2016年撮影の写真です。

 

この暖簾に吸い寄せられて入店(*´艸`*)

店内はカウンター9席のみなので、お一人様も入りやすい。

定番の中華そば800円オーダー。

 

笊に入った長ネギを入れ放題なのがお勧めポイント(^^)b

ネギ好きには嬉しいシステムです(*´艸`*)

※現在はコロナ感染対策で一人前ずつ提供、足りない方はおかわりを頂く方式。

 

肉はチャーシューというより、肉の薄切り(*´艸`*)

スープはタップリの野菜、豚、鶏を使用した濃口醤油。

麺は戦前から変わらない中太ストレートですが、スープが濃いので麺に味が沁み込んでいきます。食べ始めと終わりで麺の色が違うほど(*´艸`*)

寒い東北ならではのラーメンです、クセになりますよw

 

それと人気メニュー焼き飯

見た目が結構強めのこげ茶色してますが、味はそこまで強くはないようですwww

次回は私もチャレンジしてみます(^^)b

 

メニューは豊富なので色々試してみてくださいね!

 

中華そば 末廣 仙台駅前分店

宮城県仙台市青葉区中央1-7-8 日吉第一ビル

022-397-8112

月~金 9時00分~2時00分
土~日 8時00分~4時00分

 

 

仙台のスナックを探すならコチラ⇩

仙台 国分町のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

酒場インフォのオフィシャルfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です