新潟駅前 ラーメン 浦咲で〆ラー!

投稿者:

新潟駅前のスナックで楽しんだ後のシメは、ラーメン 浦咲がオススメ!

JR新潟駅より徒歩3分歓楽街の真ん中頑張ってるお店w

深夜3時まで営業してますから、スナックでLASTまで楽しんでも伺えます(*´艸`*)

 

店内は16席カウンター7席テーブル9席ですから、お一人様も入りやすい(^^)v

 

私は早い時間帯に新潟入りしたので、ランチタイムに伺うと元気な二人の女性スタッフが迎えてくれました(^^)

11:30-14:00の時間帯は「昼ごはん こんごう」と名前を変えてラーメンメニューに絞って営業しているようで、入口の横に看板が出ていますが気付きませんでした(*´艸`*)

こちらのお店の特徴はラーメン業界では奇跡のスープと言われる「あご」を使用しています。 全国でも稀少な味で、オススメ人気メニューは焼あごラーメン!そして一押しの塩ラー!!

 

てな訳で店の代名詞でもある『潮ラーメン』を頂こうと思いましたが、オーダーしたのは限定昼メニュー焼あご鶏白湯ラーメン(880円)w

“限定”って文句に弱い私(*´艸`*)

 

白湯の柔らかいスープ、美味しい~です~(*´艸`*)

柔らかい鶏肉もボリューミーで食べ応え十分!

 

そして追加の煮干し飯ナント10円 Σ(゚Д゚)

ウソでしょ~!?って思ってしまったwww

 

ラーメンスープを掛けて食べるのが、オススメらしいですよ~w

実はこの煮干し飯、スタッフさんが出すのを忘れてたのでお詫び&サービス岩海苔を頂いちゃいました~w ラッキー(*´艸`*)

 

煮干し飯に岩海苔をのせ、スープをひたひたにしてサラサラとwww

ウマウマ~(*´艸`*)

オススメです~(*´艸`*)

 

他にもメニューがありますので、色々試してくださいね!

 

夜はオツマミやアルコールもありますので、〆の反省会にピッタリです(^^)

 

地酒もありますよ~w

 

是非ご活用ください!

 

新潟駅前 ラーメン 浦咲

新潟県新潟市中央区東大通1-5-7 第3ライオンビル1F

025-247-2205

11:30-14:00(月曜定休)
※昼は「昼ごはん こんごう」と名前を変えてラーメンメニューに絞って営業しています。
18:00-3:00(金・土・祝日前は4:00)

定休日:不定休(昼営業は月曜定休)

16席(カウンター7席、テーブル9席)

 

 

新潟駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

新潟のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドfacebook

 

全国の安心・安全なスナックを探すならスナックガイド

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です