大宮 大衆酒場 日高 南銀座店で、ちょい飲み【現在はグループの来来軒として営業】

投稿者:

大宮駅周辺のスナックへ行く前、1軒目酒場大衆酒場 日高 南銀座店オススメ!

今や関東エリアでは知らない人はいない、リーズナブルに飲める日高屋グループです。大宮区だけで17店舗もあるんですって~!

大宮駅周辺を少し散策しただけでも数軒見つけられますからね~。もう日高屋王国ですよw

 

私がオススメする大衆酒場 日高 南銀座店大宮駅東口(南)から徒歩約1分の好立地で、周辺にはスナック等の飲み屋さんが犇めいてますから2軒目の移動もラクラクです(*´艸`*)

しかも新しいビルのテナントでオープンして まだ数年なので、綺麗なんですよ~。

※南銀通り側入口

店内はカウンター席&テーブル席で70席!

空いてる時間帯なら、一人でもテーブル席に座れますのでユックリできますw

 

カウンターは全部で15席位あるかな~、お一人様は入りやすいですよw

でも夜は立ち飲みスペースになりますから、ゆっくり座りたい方は早めの来店をオススメします。

 

オーダーはタッチペン方式。

希望のメニューにタッチして、メニュー右下の数量⇒注文するをタッチします。

この時音声ガイダンスがシッカリ流れないと、オーダーが完了してない場合があります。

時々イラッとするんですよ~(*´艸`*)

お約束の生ビール(290円)&もつ煮込み(200円)でスタート。

リーズナブルですよね~(^^)

黒ホッピーって組み合わせも好きですw

本日のおすすめメニュー揚げ出し豆腐~(*´艸`*)

200円位だっけかな?

アツアツでウマウマですよ~。

国産焼鳥 皮(たれ:2本210円)は、ボリューミ~(*´艸`*)

生ビール(290円)おかわり!

泡多いかなw

千葉県産イワシフライ(210円)は、揚げたてサクフワ!

こんな感じでお腹イッパイ&ほろ酔いw

お会計は1,500円でお釣りが来ます(^^)

リーズナブルですよね~!

 

そうそうスタッフは3~4ヵ国位のアジア系外国人。感じの良いスタッフさんと、そうでない人がいるのはリーズナブルなので忘れましょう(*´艸`*)

 

みなさんは色々試してみてくださいね(^^)b

 

大衆酒場 日高 南銀座店【現在はグループの来来軒として営業】

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-7-2 ホクシンビル 1F

048-641-1890

営業時間:11:00~ラストオーダー深夜1:30、深夜2:00閉店(日・祝日は深夜0:00閉店)

 

 

2軒目の おすすめスナックはコチラ⇩

➀パブラウンジ イヴ・モンタン

大宮で営業29年目の老舗パブラウンジ。
プライベートでも接待でも対応できるお店です。

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み放題 60分
 ①4名様以上 @4,000円
 ②1~3名様 @5,000円
※①②共にハウス焼酎/ウイスキー
(アイス、ミネラル付)

お店の詳細はコチラ⇩

パブラウンジ イヴ・モンタン店舗情報

 

②大宮 スナックラウンジ ほの穂

ゴージャス&綺麗な高級感ある店内でユッタリ寛ぎませんか(^^)/

美魔女なママと綺麗&可愛いスタッフがお待ちしてます!

 

穂乃加ママ インタビュー

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み歌い放題制60分
 4,000円(4名以上)
 5,000円(3名以下)
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

 

お店の詳細はコチラ⇩

大宮 スナックラウンジ ほの穂 店舗情報

 

 

③大宮 スナックラウンジ Muse ミューズ  

美人な癒し系ママと綺麗&可愛いスタッフが、気さくに迎えてくれます(^^)

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み歌い放題制 60分5,000円!
(税・サービス料込)
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・お通し・乾き物付)

 

お店の詳細はコチラ⇩

大宮 スナックラウンジ Muse ミューズ 店舗情報 

 

 

④大宮 パブ スナック ザザ Pub snack ZaZa 

20時半までに御来店のお客様は、フードどれでも一品サービスorカラオケ¥1,000分サービス!

女の子ドリンク&サービス料は頂きません!

看板娘一覧

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定!】
飲み放題70分
1名様       5,000円
2名様   @4,500円
3名以上@3,500円

 

お店の詳細はコチラ⇩

大宮 パブ スナック ザザ Pub snack ZaZa 店舗情報 

 

 

⑤大宮 パブラウンジ ニュージュピター 

信頼と安心の20年営業(^^)v     40名様対応の広々大空間!

バラエティ豊かな女性キャスト18在籍(^^)/

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み歌い放題60分
    4,500円(お一人様)
   @3,500円(2名様以上)
ハウス焼酎/ウイスキー
(アイス・ミネラル・ウーロン・乾き物付)

 

お店の詳細はコチラ⇩

大宮 パブラウンジ ニュージュピター 店舗情報 

⑥大宮 ネオスナック牧場 BBQ 

スナックとは思えないオシャレなBARのようなカウンター席や、ゴージャスなソファ席!
&バニーウェイターがいる不思議な空間(^o^)

もちろん奇麗&可愛いママも待ってます(^^)/

ママ&バニー(*´艸`*)

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で

【初回限定】
 飲み歌い放題 60分 3,000円!
ハウス焼酎・ウイスキー
(アイス・ミネラル・乾杯ビール・なつかしの駄菓子付)
※別途税・TAX15%

 

お店の詳細はコチラ⇩

大宮 ネオスナック牧場 BBQ 店舗情報 

 

 

その他 大宮駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

大宮のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ覚えておけば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドfacebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です