名古屋 錦三 尾張ラーメン 第一旭で〆ラーw

投稿者:

名古屋 錦三・栄スナックへ行った後のシメ場なら、錦3丁目の第一旭 錦店がオススメ!

歓楽街のど真ん中、絶好の好立地です(*´艸`*)

関西では有名なお店らしいですね!

 

なかなかイイ感じの看板。

 

座席数はカウンターが17席テーブル20席なので、お一人様も入りやすいです。

 

私は歓楽街の事前調査で伺ったので、ランチメニューを頂きます!

 

ラーメン+チャーハン650円をオーダー!

見た目は濃そうな感じですが、意外とアッサリ?スッキリ?と程よい口当たりw

チャーシューは豚モモの薄切りタイプで、麵を覆いつくしてるのもまたイイ感じ!

チャーシューをめくるとモヤシやネギが現れますw

 

ランチ用でないラーメンは、いわゆるチャーシューメンで超イッパイのチャーシューが載ってますので好きな方は そちらも如何でしょ。

 

チャーハンは先着20名分で、なんと私が20番目!!!

Σ(゚Д゚)

私の次の方が隣に座ったんですけどね、ごめんなさい(^o^;)

 

食べてる間に、こだわり閲覧www

 

結構好みです(*´艸`*)

夜中の3時まで営業してますし、飲んだ後のシメにピッタリな味かと思いますよ(^^)b

尾張ラーメン 第一旭 錦店

愛知県名古屋市中区錦3-13-13

052-971-6678

11:30~翌3:00

定休日:日曜日

 

 

錦三・栄のスナックを探すならコチラ⇩

栄駅周辺のスナック一覧

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

オフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です