京都 中野屋らーめん THE JIRO で〆ラー。

投稿者:

京都スナック楽しんだ後のシメは、中野屋らーめん THE JIRO 京都駅前店がオススメ!

アルコールもありますので、一人反省会にもピッタリですw

京都駅から徒歩6分の好立地。

閉店ギリギリに入ったので、食後には店頭の照明が消えてましたw

 

本来はこんなに綺麗です。

 

店内はカウンターメインなので、お一人様は入りやすいです。

コロナの事を考慮しても、一人で静かに食べるには丁度良い感じですね!

 

酔っ払っていたことも手伝って 二郎系ラーメンと気付かず入店したんですが、メニュー写真が山盛りだった事で気付きましたwww

こんな感じの。

 

こんな大盛りを私が食べれる訳がありませんので、麺・野菜の量など全て普通でオーダー。

根性なしですw

 

「まだ飲むんかい!?」と一人でつぶやきながら、一人反省会はハイボール400円でスタート(*´艸`*)

 

濃厚魚介ラーメン880円登場、普通盛りでw

一押しの煮干しラーメン850円と迷ったんですよね~w

 

そして二郎系は・・・、

麺が太い~w

「うどんか!?」って言いたくなる太さですw

 

顎が疲れるんですよね~(~_~;)

頑張って完食しましたけど~w

 

濃厚な魚介スープは酔って冷えた体に染み入ります。

美味しかったです!

 

皆さんもお試しくださいませ!

 

中野屋らーめん THE JIRO 京都駅前店

京都府下京区北不動堂町570-3

11:00〜15:00(L.O14:30)
17:00〜21:30(L.O21:00)

不定休

050-5595-3305

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

スナックガイド 京都版

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です