熊本 下通 居酒屋 ねぎぼうずで、ちょい飲み!

投稿者:

熊本スナックへ行く前の一軒め酒場なら、中央区下通居酒屋 ねぎぼうずがオススメ!

郷土料理馬刺しから一文字ぐるぐる新鮮なお刺身等もリーズナブルに楽しめるお店です(^^)

メニュー見てるだけでも楽しいですよね~w

  

カウンターは10席ありますので、お一人様も入りやすいです。

 

生ビール480円でスタート&メニュー&周囲を物色。

 

隣の方が食べてた美味しそうなアジ刺し380円

身がプリプリでウマウマですw

 

鳥肝炒め追加。

ビールが進みますw

 

アジフライ追加。

揚げたてサクサク~w

 

私はコレで〆て次の店へw

次回は郷土料理を頂きます~。

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

居酒屋 ねぎぼうず

熊本県熊本市中央区下通1-4-5

096-328-8539

17:30〜22:30 不定休

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

熊本のスナック一覧

 

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です