仙台 牛たん炭焼 利休 中央通り店でランチw

投稿者:

仙台出張に行くと食べたくなる定番は、やっぱり牛たんですw

ビールで一杯やったらサイコーなんでしょうが、麦飯でガッツリ食べたいんですw

 

駅ビルの中で食べると観光で来てると思われるのが嫌なので、あえて駅から少し離れた利休 中央通り店へ(*´艸`*)

ここは近隣サラリーマンが大勢来ますので、地元の人ぶって美味しく頂きます(*´艸`*)

 

店頭ではギフト商品の紹介も。仙台らしいですね~w

 

年末ならお歳暮ギフトなんてのもw

 

さて入店。

 

店内は1F・2Fと座席があり、全部で81席で座敷もあるらしいです。

広々してますので、お一人様も入りやすいですよ(^^)b

 

店内の階段で2階に上がると、焼き場があり目でも楽しめますw

 

イイ感じに焼けてきました。

焼き上がるまで、ずーっと見ていたい(*´艸`*)

 

さて、何を頂きましょうか(*´艸`*)

 

って迷ったフリして、毎回定番の牛たん定食3枚6切1,595円(税込)をオーダーw

牛たんと相性抜群テールスープ・麦飯・南蛮味噌・お新香のセット。

さっぱりとした口当たりのテールスープと、食物繊維豊富な麦飯。ピリリッ!と辛い南蛮味噌と、たっぷりと盛り付けたお新香もウマウマです~(*´艸`*)

 

夜は居酒屋風メニューも豊富にありますから、色々試してみてくださいね!

 

牛たん炭焼 利久 中央通り店

宮城県仙台市青葉区中央2-2-16

月~金  ランチ 11:30~15:00

土・日・祝  ランチ 11:00~15:00

ディナー 15:30~23:00(L.O.22:30)

022-716-9233

 

仙台のスナックを探すならコチラ⇩

仙台駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォのオフィシャルfacebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です