甲府駅 郷土料理 信玄で ほうとうを食すw

投稿者:

甲府駅周辺のスナック市場調査で初上陸の甲府。

まずは駅前の武田信玄公像を拝見。

 

大きくて、なかなか迫力ありますね!

 

歓楽街へ行く途中の山梨県庁も素敵だしw

 

飲み屋の多い 甲府市中央1丁目辺りには〇〇通りというのが点在し、吞兵衛心をくすぐりますw

 

〇〇銀座って言うビル名も多かったwww

 

スナック系のお店だけで300軒位はありそうでしたw

なかなか良い街です(*´艸`*)

 

明るい時間帯での散策を終え、お腹も空いてきたので地元の名物を頂きました!

甲府に来たら、やっぱりほうとう

信玄餅で有名な桔梗屋が運営している、信玄さんにおじゃましました。

 

どれどれ~w

メニューは色々ありますが、、、

 

もう、コレ一択です(*´艸`*)

信玄ほうとう 1,320円!

煮込みかぼちゃ&豚肉の定番メニュー!

 

10分程待って、ドーン!

美味しそうです~w

 

コレです、コレ~w

 

熱々&モチモチでウマウマです~w

 

そして大きなかぼちゃ!

これ位のが3~4個www

 

美味しい~(*´艸`*)

いくらでも食べれます!

 

もう大満足な一品です(^w^)

また食べに来たいwww

 

チョイ飲みも出来ますので、是非どうぞ!

 

店内はテーブルとカウンターで50席ほど。

お一人様は入りやすいです。

 

ホールのスタッフさんも感じが良いので、オススメです!

特に若い男の子、マジメそうで好感持てます!お仕事頑張ってくださいね!

 

郷土料理 信玄

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目1−8 セレオ甲府

11:00~22:00

055-232-3160

 

甲府駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

甲府駅のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

スナックガイドのfacebookも宜しくお願い致します!

https://www.facebook.com/snackguide/

 

 

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

酒場インフォのfacebookも“いいね”宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です