新宿 HUBで、ちょい飲みw

投稿者:

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、HUB 西武新宿駅前店がオススメ!

西武新宿駅 正面口から徒歩1~2分と駅近、もちろん新宿駅からも徒歩圏で、道1本入れば歌舞伎町の飲み屋街という好立地w

本日2軒目のハシゴ酒!

 

歌舞伎町にはHUBが3軒程ありますが、一番空いてるような気がしますw

狙い目は早い時間帯、広い店内も空き空きw

 

平日のオンタイムはナンパ目的のサラリーマン&OL&学生さんで賑わってます土曜・日曜は割と静かに楽しめます。私のようなオジサンにはピッタリwww

サッカーやラグビーの試合がある日はスポーツバー的な感じで盛り上がったりしてますので、お好きな方にはオススメですw

そうそう、外国人も多いのが特徴の一つですかね。大きなリュックを背負ったバックパッカーもよく見かけますし。

 

とりあえずジントニック J Size 600円でスタート!

ジャンボサイズ、デカイです(^w^)

 

お約束のカリカリパスタ 330円も添えてw

コレ酒がススムんですよね~(^w^)

 

同行したのは1軒目てんぐ大ホール 新宿西口大ガード店に続き飲み友のS氏

既に酒が入っているので、ご機嫌ですw

 

アッという間に飲み干してしまいましたw

美味しいです!

 

実はS氏、HUB初体験Σ(゚Д゚)

キャッシュオンシステムを味わってもらう為、おかわりを買いに行って貰いましたw

購入カウンターで支払、受取りカウンターでドリンクを頂く流れです。

 

2杯目ジントニック J Size 600円!

ホントに迫力ありますwwww

 

最後にモスコミュール J Size 660円

短時間で一気に飲んだので、お腹タプタプですw

私達はコレにて終了、次の店へw

近くにお越しの際には是非お試しくださいw

HUB西武新宿駅前店

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目26−6 灯ビル B1F

[月~木・日・祝] 11:30~翌0:30(料理L.O.24:00 L.O.翌0:15)

[金・祝前日] 11:30~翌2:00(料理L.O.翌1:30 ドリンクL.O.翌1:45)

[土] 11:30~翌1:00(料理L.O.翌0:30 ドリンクL.O.翌0:45)

 03-5155-3082

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

新宿のスナック一覧

 

 

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です