錦糸町 ハッスルラーメン ホンマでシメ!【再訪問】

投稿者:

錦糸町スナックで楽しんだ後のシメなら、ハッスルラーメン ホンマオススメ!

4時まで営業してますからスナックでラストまで楽しんだ後でも余裕で間に合いますw

終電には間に合いませんがwww

 

店内はカウンター10席テーブル席がありますので、お一人様は入りやすいです。

ドリンクメニューも豊富なので、スナックで楽しみ過ぎた方は反省会にも使えますw

もちろんツマミもありますので、スナックへ行く前の一軒目酒場としてもOKです。

 

こちらがフードメニュー↓

他にも色々ありますが。。。

 

私はハッスルラーメン700円(税込) 一択w

混んでなければ5分位で提供されます。

はい、コチラ↓

 

気持ち引いたカット

 

向きを変えたカットwww

 

いつもは白胡麻をグワーッと振りかけますが、今回は擦り胡麻にw

 

ニンニクは・・・、やめておきます。帰宅後、嫁と娘から「クサイ!」とクレームが来るので(^^;)

 

さて、頂きましょう!

 

まずは豚骨、豚足、背脂、鶏ガラなど12種類の素材をじっくり10時間以上煮込んだスープ

さっきまで某スナックでハイボールを長時間飲んでましたからね~。冷え切った体には染み入りる美味さですw

 

そして麺は中太のストレート。スープがよく絡み適度な弾力&歯応えがイイ感じですw

 

さり気なくONされたモヤシの量が意外と多くて嬉しい気分w

 

半分食べたらお酢を足して健康的に味変

 

最近 健康を意識して なるべくスープは飲まないようにしている私。でも美味しすぎて飲んでしまうw 完飲はしてないので、ギリギリ罪悪感から逃れらます(^w^)

 

今回も美味しかったです、ごちそうさまでしたm(_ _)m

近くにお越しの際には ぜひ寄ってみてくださいねw

オススメできる店です!

 

ハッスルラーメンホンマ 錦糸町店

〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目16−8

11:00~4:00

03-5624-4034

 

 

錦糸町駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

錦糸町のスナック一覧

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です