新橋 晩杯屋で ちょい飲み♪

投稿者:

東京 新橋スナックへ行く前の一軒目酒場なら、晩杯屋 新橋SL広場店オススメ

JR新橋駅 日比谷口から徒歩5秒ですw

 

平日の15時を過ぎるとチョット寄りたくなってしまうんですよねw

今日はお腹空いてるのでイッパイ食べますよ~w

まずはチューハイ250円でスタート!

 

もちろん煮込み150円もセットで♪

 

野菜天150円も追加!

ここ数年値上げしてない嬉しいメニュー

揚げたてアツアツで提供されますw

ウマウマですよ~www

 

イイ眺めです~(^w^)

 

チューハイ250円追加w

アツアツのホルモン炒め190円追加。

茶色続きですがウマウマです!

それにしてもコスパ良すぎでしょ~w

ちょっと寄ってみますネw

 

ホントに美味しいんですw

酒が進みますよ~(^w^)

 

ホルモン炒めが美味し過ぎたので、チューハイ250円おかわりw

 

サッパリしたのが食べたくなったので刺身行きましょ!

この日はアジ刺身250円があったのでオーダー。

 

ちょっと引いたカットw

いや~、イイ(^w^)

 

そしてアジフライ130円も一緒に♪

アジ尽くし(^w^)

サクサク&フワフワでウマウマです~w

 

今回はコレにて終了!

ご馳走様でした、また来ます!

 

皆さんも近くにお越しの際には、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

立呑み晩杯屋 新橋SL広場店

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目17

月~金/15:00~23:30

土・日/13:00~23:30

03-6228-5516

 

 

立呑処 へそ 新橋本店で ちょい飲み

ハッピーアワーなら、生ビール299円サワー199円

名物のナポリタン100円も外せません!

 

新橋 横浜家系ラーメン 壱角家でシメ!

朝5時まで営業してますから、スナックをラストまで楽しんでも余裕で伺えますw

 

新橋 旬彩酒楽 寅正で ちょい飲み!

朝5時まで営業、スナックでラストまで楽しんだ後の反省会にも使えます(^w^)

 

新橋 大衆スタンド 神田屋でちょい飲み。

フードは99円~ドリンクは209円~超が付くほどリーズナブルw

新橋駅 烏森口から徒歩1分というのも嬉しいです!

 

新橋 まるやでカツ丼、コスパ最高ランチw

かつ丼専門店立呑みスタイルとんかつ屋さん。

ボリューム満点でウマウマですよ(^^)b

 

新橋 立食い寿司 根室花まるで、ちょい飲み!

JR新橋駅の改札を出た目の前ってのが嬉しいですね~!

しかも元気な板さんが握ってくれますからメチャメチャ美味しい!

 

立呑処 へそ 新橋本店でちょい飲みw 新橋ハシゴ酒➁

JR新橋駅 日比谷口から徒歩1分!

晩酌セット799円(税込)でスタート!

 

新橋 赤札屋で、ちょい飲みw 新橋 ハシゴ酒①

ジョッキチューハイ1杯100円!

新橋駅から徒歩3分で、この価格はミラクルですw

 

新橋 ニュー加賀屋で ちょい飲みw

一歩足を踏み入れると、オヤジだらけwww

一瞬引く程のオヤジの巣窟です(^w^)

 

新橋 横浜家系ラーメン 壱角家でシメ!

朝5時まで営業してますから、スナックをラストまで楽しんでも余裕で伺えますw

 

新橋 一軒め酒場で、ちょい飲み。

12時から営業してますので、早い時間帯から楽しめますよw

酎ハイ・サワー190円~、生ビール290円

 

新橋スナックへ行く前の一軒目酒場立呑処へそ  新橋駅前店がオススメ!

昼飲みも楽しめる居酒屋ですw

平日18時までなら酎ハイ199円~!

 

新橋 新時代 伝串 S氏と再訪問。

生ビール190円、ハイボールが150円と超リーズナブルな居酒屋さんw

JR新橋駅 烏森口から徒歩1分の好立地です。

 

その他 新橋の一軒め酒場を探すならコチラ↓

新橋 おすすめ 酒場一覧

 

全国 スナックへ行く前の一軒目酒場を探すならコチラ↓

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を、サクッと軽~く紹介します。

 

新橋のスナックを探すならコチラ↓

新橋のスナック一覧

・・・

スナックガイドfacebook↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です