大久保 蔵で、ちょい飲み!

投稿者:

大久保・新宿エリアスナックへ行く前の一軒目なら、蔵 大久保南口店がオススメ!

大久保駅の南口から徒歩1分の好立地です(^^)

飲み友のS氏に連れて来てもらいました~w

 

店内は大きなコの字型カウンターテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいですよ(^^)b

ドリンクメニューはコチラ⇩

 

ホッピーセット360円でスタート!

中は220円とリーズナブル。

 

イイ感じ~w

 

フードメニューはコチラ⇩

ですが常連のS氏におまかせw

 

まずはS氏オススメの浅漬け320円

 

白菜だけでなくカブとか昆布とか色々入ってて、ウマウマです~(^w^)

 

続けてS氏オススメの厚揚げ330円

 

刻みネギカツオ節が山盛りです~w

 

ナカ220円追加。

 

これまたS氏オススメ中華三点盛り480円。

チャーシュー&メンマ&味玉で、チャーシューが大きくて分厚くて柔らかくてウマウマ(^w^)

 

酒が進みます!

ナカ220円追加。

 

そして最後にS氏オススメコロコロ炙りレバー330円!

これまたボリューミーコストパフォーマンス高いです!

コロコロって言うよりは、ゴロゴロですねw

大きくて食べ応え抜群!

 

レモンをかけて、胡麻油or辛味噌をつけて頂きます。

私は胡麻油に塩をプラスしてwww

ニンニクはお好みで~(^^)

 

最後のシメは梅こぶ茶ハイ340円

 

凄くないですか!? このビジュアルwww

 

分厚い昆布がマルマル入ってますw

しかも食べても美味しいという(*´艸`*)

総評は・・・、

料理が全部美味しい(^^)v

私達はコレで〆て次の店へ!

メニューは豊富なので、色々試してみてくださいね!

 

蔵 大久保南口店

〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目23−21 蔵ビル 1F

[月~土] 11:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
[日] 11:00~24:00(L.O.翌23:05)

03-6233-9420

 

 

大久保・新宿のスナックを探すならコチラ↓

新宿のスナック一覧

 

新宿 歌舞伎町 一軒め酒場でS氏とベロンベロンw

新宿 歌舞伎町スナックへ行く前の一軒目なら、その名の通り一軒め酒場オススメ!

何と言ってもリーズナブルですから(*´艸`*)

 

今回は西武新宿駅前店飲み友S氏と。

こんな一等地でチューハイ1杯190円なんて、ミラクル過ぎるでしょw

 

店内はカウンター&テーブル席で合計104席もあり、とても広い!

平日の16時頃に伺いました。まだ席に余裕はありましたが賑わってる雰囲気www

 

スタッフは日本人しか見たことないし、対応も良いです(^^)v

 

まずは挨拶代わりのチューハイ190円

かなり飲んじゃってから撮りましたけど・・・。

 

定番料理はメニューを見ずにオーダーw

一軒めボール220円

 

神田旨カツ1本99円

ソース×2本、和風×2本で。

 

ウーロン茶割り190円

また飲んじゃってから撮影・・・(^^;)

 

飲み友S氏は黒霧島お湯割り250円+梅干30円

出たがりでスイマセンwww

 

きゅうり一本漬240円

結構イケますw

 

ちくわ磯辺揚げ190円も!

コレ、青のり入れ過ぎでしょ(^w^)

 

私チョイスは少し高級?な、

マカロニチーズ焼(ごろっとチキン)320円

これオススメ(*´艸`*)

 

初めてオーダーした、おつまみローストビーフ320円

これはリピートないかなw

 

海鮮こんにゃくアヒージョ320円!

これは美味しい、白ワインが飲みたくなりますw

オススメです!

 

私は3杯目から追加ドリンクをいつものレモンサワー190円にし、10杯近く飲んだでしょうかwww

写真撮るの忘れましたが、ゴロゴロにカットしたレモンが入っててオススメです(^^)b

S氏は黒霧島お湯割り250円10杯位飲んだと思います(^^;)

 

チョイ飲みのつもりが、二人ともベロンベロンに。

2軒目のスナックへ行ける状態ではなく、ここで終了w

 

多くの人通りがある店の前で『撮って、撮って!』とポーズをとるS氏を見て頂ければ、どんな状態か分かるでしょうかwww

 

みなさん、飲み過ぎに注意しましょうm(_ _)m

 

一軒め酒場 西武新宿駅前店

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目24−3 浜野産業ビル

年中無休の24時間営業!

03-3200-1070

 

 

歌舞伎町 超リーズナブルな中華食堂 一番館でチョイ飲み!

新宿 歌舞伎町 スナックへ行く前の1軒目酒場なら、超リーズナブル中華食堂 一番館がオススメ!

 

安っすいですよ~w
ハイボール中ジョッキが一杯110円(税込)!
酎ハイも中ジョッキ一杯110円(税込)!

砂肝の冷製180円www

 

他も激安&ウマウマ(*´艸`*)

v

座席はカウンター15席位とテーブル席で50席なので、お一人様は入りやすいです。

 

是非お試しくださいませ。

 

中華食堂 一番館 西武新宿駅前店

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 新井ビル B1F

03-6380-3568

24時間営業

 

 

新宿 立飲み 晩杯屋でチョイ飲み!

新宿でスナックへ行く前の一軒目酒場なら晩杯屋 思い出横丁店がオススメ!

新宿駅の西口から徒歩3分位でしょうか。

 

朝7時から営業してますので、昼飲みどころか朝飲みが出来ますw

1Fは立ち飲みスペース2Fは座席スペースらしいです。で、2Fの座席スペースに行くにはおしぼり代70円が必要なようですw

もちろん私は立ち飲みスペース(*´艸`*)

17時半位に伺って、結構な混雑具合。。。

 

ゴールデンチューハイ(290円)

 

煮込み(130円)

 

黒コショウメンマ(150円)追加。

シビ辛で酒が進みます~(*´艸`*)

 

レモンサワー(290円)

 

野菜天(130円)

 

厚切り豚カルビ(180円)

 

馬ハイ(330円)

 

ドリンク3杯フード4品合計1,500円!

安っすいですよね~(*´艸`*)

 

皆さんは色々試してくださいね!

 

立呑み晩杯屋 思い出横丁店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-2-8

03-5989-0360

7:00~24:00(L.O.23:00)

 

 

新宿 手もみラーメン 福しん でチョイ飲み!

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、手もみラーメン 福しん 小滝橋店がオススメ!

新宿は歌舞伎町内の店だと何処も混雑してますが、ゆっくり落ち着きたいならチョット外れた場所のコチラがオススメですw

 

リーズナブルでイイんですよね~w

私がオススメするのは生ビール中と餃子6個セット500円

 

それぞれ単品で頼むより130円お得

餃子を待ってる間に、お通しのザーサイでチビチビw

 

そして同時に注文するのが私の一押しウンパイロウ160円(^^)b

これ絶対に注文してくださいw

豚バラ肉を茹でたものに、ラー油とお酢が掛かってるのかな。肉の下には茹でもやし。

味が薄く感じる人はお好みで醤油を垂らしても良いかと思います。

結構食べ応えありますよ(^^)b

 

そして餃子が焼きあがる時には生ビールおかわり

餃子は小さめで一口でイケちゃうサイズw

焦げ具合もイイ感じでしょ~(*´艸`*)

 

そして定番のレバニラ炒め450円

もうこれで腹一杯だけど〆に手もみラーメン390円

止めておけばイイのに(^^;)

是非お試しあれ(^^)b

 

手もみラーメン 福しん 新宿小滝橋店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目9−14 第一江戸金ビル 1F

03-3363-5377

営業時間 11:00~翌02:00
[土・日・祝]11:00~夜23:00

 

 

新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)でスタミナUP!

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、思い出横丁朝起(あさだち)がオススメ!

と、言いながら私が紹介するのは2009年に会社スタッフO氏から『凄くスタミナが付く店がありますから!』とだけ言われ、何も聞かされず連れていかれた時の話です。

規制や何やらで今は無いメニューの写真をUPします(~_~;)

 

扉を開けると中国人と思しき店主の男性が笑顔で迎えてくれます。

ホントに優しそうな方で、常にニコニコしていますw

 

1Fはカウンターのみで10席ほど。2階にも席が10席あるそうです。

連れが『いつもの!』とオーダーすると、店主が「良いの入ってるよ~!」と、ニコニコして調理開始。

そして出てきたのがコレ・・・。

カエルの洗いΣ(゚Д゚)

 

いやーΣ(゚Д゚)

可哀そう、まだ動いてるし(´;ω;`)ウゥゥ

目が合って食べられない(×_×)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

続けて・・・、

カエルの膵臓

 

店主が「新鮮で動いてるウチに食べてね!」と・・・。

 

『無理ですよ、食べれません。』と言いながら一切れ口に入れましたが(~_~;)

 

店主「残したら食材に失礼ですよ」

私『も~、ムリです。。。』

店主「じゃ、スープにしましょうか!?目は合わなくなりますよ。」

私『じゃ、それでお願いします。。。』

 

少し待って出てきたのがコレ⇩

 

いやー!!!

足がグロいじゃん!

顔は無くなったけど・・・。

写真がピンボケでもハッキリ分かるレベル。

 

文句は言いながらも「成仏してくださいm(_ _)m」という思いから完食しました。。。

※現在は無いメニュー、塩焼きになってます。

 

「もっと普通のを食べたい!」

と連れに懇願し出てきたのがコレ⇩

豚の金玉 (生)のポン酢和え

 

いやーΣ(゚Д゚)

これ食べて良いヤツ!?

しかも生って大丈夫(~_~;)!?

 

店主が片言の日本語で

「新鮮だからダイジョウブ!」

って言うけども。。。

そういう問題(◎_◎;)?

そういうレベルの話(;・∀・)?

 

これは一切れだけ食べて、残りは全て連れが完食

「こいつ凄い・・・」と思った夜でした・・・。

 

このメニューも現在は無く、火が通ったものになっています

ε-(´∀`*)ホッ

 

当時は他にも〇〇のペニス(生)とか、〇〇の脳ミソとかグロいのが多くありました。

今では普通の居酒屋にもありそうなメニューが増えたらしいですw

興味のある方は、是非お試しください!

 

新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)

東京都新宿区西新宿1-2-14

03-3342-1083

12:00~23:00 定休日:隔週月曜日

 

 

 

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です