新宿 思い出横丁 かめや フワフワの天ぷらそばでシメ!

投稿者:

新宿スナックで楽しんだ後のシメは、思い出横丁かめやシメそばがオススメ!

火~金曜は24時間営業! 歌舞伎町でラストまで楽しんでも店は営業してますから~!

(月曜は6:00~24:00、土曜は0:00~翌3:00 ※祝日も同じ。日曜定休)

 

店はオシャレに言うと、オープンエアー(*´艸`*)

席はカウンターのみ。

昼時に伺うと、スゴイ行列だったりする人気店です!

 

そんな人気店も夜遅い時間帯だと、割とサクッと座れたりしますw

この日も待たずに座れました(^^)v

 

お父さんが頑張って天ぷら上げてますw

ん?左のメニューは?

 

英語版メニューだw

一番人気天玉そば430円

 

そういえばコロナ前、様々な外国の方が蕎麦を啜る姿を目にしてましたね~w

慣れない箸を使って、頑張って食べてる姿が微笑ましかったり(^^)

 

さて何にしますかね~?

ってメニュー見上げて悩むふりしてw

 

もう決まってます(*´艸`*)

オーダーしてから、1分も経たないで提供されます!

天ぷらそば380円!

ドーン!

 

こちらの天ぷらフワフワに揚がってます

食感がとても良い感じです。

高さも伝えたかったんですが、写真を横から撮るの忘れました(^^;)

 

東京風の出汁として醤油感がシッカリとした美味しさ!

1971年に出店以来、長年続く訳ですよw

天玉発祥の店と言われてますが、詳細は分かりませんwww

 

皆さんも ご賞味ください!

 

かめや 新宿店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目2−10

[月]6:00~24:00
[火~金]24時間営業
[土]0:00~翌3:00
※祝日も同じ

定休日:日曜

歌舞伎町 超リーズナブルな中華食堂 一番館でチョイ飲み!

新宿 歌舞伎町 スナックへ行く前の1軒目酒場なら、超リーズナブル中華食堂 一番館がオススメ!

 

安っすいですよ~w
ハイボール中ジョッキが一杯110円(税込)!
酎ハイも中ジョッキ一杯110円(税込)!

砂肝の冷製180円www

他も激安&ウマウマ(*´艸`*)

 

座席はカウンター15席位とテーブル席で50席なので、お一人様は入りやすいです。

 

是非お試しくださいませ。

 

中華食堂 一番館 西武新宿駅前店

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 新井ビル B1F

03-6380-3568

24時間営業

 

 

新宿 立飲み 晩杯屋でチョイ飲み!

新宿でスナックへ行く前の一軒目酒場なら晩杯屋 思い出横丁店がオススメ!

新宿駅の西口から徒歩3分位でしょうか。

 

朝7時から営業してますので、昼飲みどころか朝飲みが出来ますw

1Fは立ち飲みスペース2Fは座席スペースらしいです。で、2Fの座席スペースに行くにはおしぼり代70円が必要なようですw

もちろん私は立ち飲みスペース(*´艸`*)

17時半位に伺って、結構な混雑具合。。。

 

ゴールデンチューハイ(290円)

 

煮込み(130円)

 

黒コショウメンマ(150円)追加。

シビ辛で酒が進みます~(*´艸`*)

 

レモンサワー(290円)

 

野菜天(130円)

 

厚切り豚カルビ(180円)

 

馬ハイ(330円)

 

ドリンク3杯フード4品合計1,500円!

安っすいですよね~(*´艸`*)

 

皆さんは色々試してくださいね!

 

立呑み晩杯屋 思い出横丁店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-2-8

03-5989-0360

7:00~24:00(L.O.23:00)

 

 

新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)でスタミナUP!

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、思い出横丁朝起(あさだち)がオススメ!

 

規制や何やらで今は無いメニューの写真をUPします(~_~;)

 

扉を開けると中国人と思しき店主の男性が笑顔で迎えてくれます。

ホントに優しそうな方で、常にニコニコしていますw

 

連れが『いつもの!』とオーダーすると、店主が「良いの入ってるよ~!」と、ニコニコして調理開始。

そして出てきたのがコレ・・・。

カエルの洗いΣ(゚Д゚)

 

いやーΣ(゚Д゚)

可哀そう、まだ動いてるし(´;ω;`)ウゥゥ

目が合って食べられない(×_×)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

続けて・・・、

カエルの膵臓

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

店主「じゃ、スープにしましょうか!?目は合わなくなりますよ。」

私『じゃ、それでお願いします。。。』

 

少し待って出てきたのがコレ⇩

 

いやー!!!

足がグロいじゃん!

顔は無くなったけど・・・。

 

「もっと普通のを食べたい!」

と連れに懇願し出てきたのがコレ⇩

豚の金玉 (生)のポン酢和え

 

いやーΣ(゚Д゚)

これ食べて良いヤツ!?

しかも生って大丈夫(~_~;)!?

 

こんな感じのお店ですが、興味のある方は、是非お試しください!

 

新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)

東京都新宿区西新宿1-2-14

03-3342-1083

12:00~23:00 定休日:隔週月曜日

 

 

新宿 歌舞伎町でスナックをお探しなら、こちらがオススメ⇩

新宿 スナック じゅえる 【コロナ感染症対策店】

2021.11.17で16周年(^o^)/
明朗会計で安心・楽しく(^^)v

 

歌舞伎町で大阪出身のママと元気な女の子達があなたの来店を待ってますよ~(^o^)/

聡美ママ インタビュー!

 

看板娘一覧

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 60分 5,000円!
ハウスボトル(焼酎/ウイスキー/ブランデー)
※税・サービス料込

 

お店の詳細はコチラ⇩

歌舞伎町 スナック じゅえる店舗情報

 

 

新宿 スナック カラオケバー 青鳥 新型コロナウイルス対策店

歌舞伎町で「気軽に寄れる店」としてOPENしたカラオケバー!
星座館7階でひっそりと営業中w

 

綺麗で人柄の良いママが待ってます(^^)b

令伽ママ インタビュー

 

店内は超オシャレ(^^)v
行きつけにして同僚を連れて行けば自慢できそうですよ(*´艸`*)
カウンター7席テーブル2卓8席なので、お一人様もグループ様も大歓迎!

 

初めての方は「スナックガイドを見た」で、

【初回限定】
 飲み放題 60分 3,000円!
ハウスボトル(焼酎・ウイスキー)
※税・サービス料込

 

お店の詳細はコチラ⇩

歌舞伎町 スナック カラオケバー 青鳥 店舗情報

 

その他 新宿 歌舞伎町周辺のスナックを探すならコチラ↓

新宿のスナック一覧

 

 

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です