新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)でスタミナUP!

投稿者:

新宿スナックへ行く前の一軒め酒場なら、思い出横丁朝起(あさだち)がオススメ!

 

と、言いながら私が紹介するのは2009年に会社スタッフO氏から『凄くスタミナが付く店がありますから!』とだけ言われ、何も聞かされず連れていかれた時の話です。

規制や何やらで今は無いメニューの写真をUPします(~_~;)

 

扉を開けると中国人と思しき店主の男性が笑顔で迎えてくれます。

ホントに優しそうな方で、常にニコニコしていますw

 

1Fはカウンターのみで10席ほど。2階にも席が10席あるそうです。

連れが『いつもの!』とオーダーすると、店主が「良いの入ってるよ~!」と、ニコニコして調理開始。

そして出てきたのがコレ・・・。

カエルの洗いΣ(゚Д゚)

 

いやーΣ(゚Д゚)

可哀そう、まだ動いてるし(´;ω;`)ウゥゥ

目が合って食べられない(×_×)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

続けて・・・、

カエルの膵臓

 

店主が「新鮮で動いてるウチに食べてね!」と・・・。

 

『無理ですよ、食べれません。』と言いながら一切れ口に入れましたが(~_~;)

 

店主「残したら食材に失礼ですよ」

私『も~、ムリです。。。』

店主「じゃ、スープにしましょうか!?目は合わなくなりますよ。」

私『じゃ、それでお願いします。。。』

 

少し待って出てきたのがコレ⇩

 

いやー!!!

足がグロいじゃん!

顔は無くなったけど・・・。

写真がピンボケでもハッキリ分かるレベル。

 

文句は言いながらも「成仏してくださいm(_ _)m」という思いから完食しました。。。

※現在は無いメニュー、塩焼きになってます。

 

「もっと普通のを食べたい!」

と連れに懇願し出てきたのがコレ⇩

豚の金玉 (生)のポン酢和え

 

いやーΣ(゚Д゚)

これ食べて良いヤツ!?

しかも生って大丈夫(~_~;)!?

 

店主が片言の日本語で

「新鮮だからダイジョウブ!」

って言うけども。。。

そういう問題(◎_◎;)?

そういうレベルの話(;・∀・)?

 

これは一切れだけ食べて、残りは全て連れが完食

「こいつ凄い・・・」と思った夜でした・・・。

 

このメニューも現在は無く、火が通ったものになっています

ε-(´∀`*)ホッ

 

当時は他にも〇〇のペニス(生)とか、〇〇の脳ミソとかグロいのが多くありました。

今では普通の居酒屋にもありそうなメニューが増えたらしいですw

興味のある方は、是非お試しください!

 

新宿 思い出横丁 朝起(あさだち)

東京都新宿区西新宿1-2-14

03-3342-1083

12:00~23:00 定休日:隔週月曜日

 

 

新宿で2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

新宿のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

新宿の酒場と〆場はコチラ⇩

新宿 立飲み 晩杯屋でチョイ飲み!

新宿でスナックへ行く前の一軒目酒場なら晩杯屋 思い出横丁店がオススメ!

 

歌舞伎町 中華食堂 一番館でチョイ飲みw

新宿 歌舞伎町のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、超リーズナブル中華食堂 一番館がオススメ!

 

新宿 もつ焼き 四文屋で梅割り金宮三杯までw

新宿アルタの近辺で短時間&リーズナブルに酔っ払うなら、もつ焼き 四文屋 新宿店!

 

新宿 手もみラーメン 福しん 新宿小滝橋店でチョイ飲み!

新宿は歌舞伎町内の店だと何処も混雑してますが、ゆっくり落ち着きたいならチョット外れた場所のコチラがオススメw

 

歌舞伎町 蔵元居酒屋 清瀧でチョイ飲み。【閉業】

歌舞伎町界隈でリーズナブルに日本酒を楽しみたいなら、蔵元居酒屋 清瀧がオススメw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です