新宿 立飲み 晩杯屋で、ちょい飲み!

投稿者:

新宿でスナックへ行く前の一軒目酒場なら晩杯屋 思い出横丁店がオススメ!

新宿駅の西口から徒歩3分位でしょうか。

 

朝7時から営業してますので、飲み友達のS氏は出勤前に寄って1~2杯引っ掛けてから出社してます(*´艸`*)

重度のアル中ですwww

 

それはさておき、この横丁の雰囲気がイイんですよね~w

 

こちらの店舗、1Fは立ち飲みスペース2Fは座席スペースらしいです。で、2Fの座席スペースに行くにはおしぼり代70円が必要なようですw

もちろん私は立ち飲みスペース(*´艸`*)

17時半位に伺って、結構な混雑具合。。。

 

今回は揚場の近くになってしまった。。。

 

油の凄い匂いが付いちゃうんですよね~(^^;)

家に帰ると嫁&娘から「臭い!」と迫害を受ける程に(~_~;)

ま、諦めましょう。。。

 

オーダー方法はスタッフさんへの声掛け方式。他店のようなオーダーシート記入方式じゃないんですね~w

 

晩杯屋は何と言ってもリーズナブルで、フードの量も一人飲みにピッタリ(*´艸`*)

 

ゴールデンチューハイ(290円)でスタートw

 

煮込み(130円)も直ぐに来た(*´艸`*)

いつも玉子入り(150円)と迷うんですけどw

 

黒コショウメンマ(150円)追加。

シビ辛で酒が進みます~(*´艸`*)

 

レモンサワー(290円)追加。

結構スッパイですw

 

野菜天(130円)追加。

野菜かき揚げですが中央にちくわが入ってますw

 

ガツンと厚切り豚カルビ(180円)追加。

これはコストパフォーマンス高いと思います(*´艸`*)

 

最後に馬ハイ(330円)を追加w

ホワイトホースのハイボールです。

 

もうコレでお腹イッパイ(*´艸`*)

ドリンク3杯フード4品合計1,500円!

安っすいですよね~(*´艸`*)

 

皆さんは色々試してくださいね!

 

立呑み晩杯屋 思い出横丁店

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-2-8

03-5989-0360

7:00~24:00(L.O.23:00)

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

新宿のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォ sakaba.info

全国の巡った酒場と〆場を紹介します。

 

新宿 歌舞伎町 蔵元居酒屋 清瀧でチョイ飲み。

歌舞伎町界隈でリーズナブルに日本酒を楽しみたいなら、蔵元居酒屋 清瀧がオススメw

日本酒が190円~という安さ!!!

 

 

歌舞伎町 中華食堂 一番館でチョイ飲みw

新宿 歌舞伎町のスナックへ行く前の1軒目酒場なら、超リーズナブル中華食堂 一番館がオススメ!

24時間営業です!さすが眠らない街新宿(*´艸`*)

ハイボール中ジョッキ一杯110円(税込)

酎ハイ中ジョッキ一杯110円(税込)

他も激安(*´艸`*)

 

 

新宿:手もみラーメン 福しん 新宿小滝橋店でチョイ飲み!

新宿は歌舞伎町内の店だと何処も混雑してますが、ゆっくり落ち着きたいならチョット外れた場所のコチラがオススメw

生ビール中と餃子6個セットで500円

私の一押しウンパイロウ190円(^^)b

 

 

新宿:もつ焼き 四文屋で梅割り金宮三杯までw

新宿アルタの近辺で短時間&リーズナブルに酔っ払うなら、もつ焼き 四文屋 新宿店!

男なら“一人三杯まで”梅割り焼酎金宮25℃ 350円にチャレンジ!金宮25℃に梅シロップを垂らしただけの強敵です(*´艸`*)

1杯目は一気飲み!

2杯目は半気飲み×2

3杯目はマイペースで飲めば、店を出る時には千鳥足ですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です