札幌 すすきの 増毛町魚鮮水産で、ちょい飲みw

投稿者:

北最大の歓楽街、札幌 すすきのスナックへ行く前の一軒め酒場にオススメなのは増毛町魚鮮水産 すすきの第3グリーンビル店さんw

地下鉄南北線 すすきの駅 3番出口から徒歩1分の好立地!第3グリーンビル 1Fで営業してます。

店頭に水槽とか、いかにも海鮮が美味しそうですよね~(*´艸`*)

 

ドリンクも北海道らしい夕張メロンハイボール(450円)&ハスカップハイボールw

 

フードは絶対外せない海鮮、道産子!大漁刺身7点盛り(一人前890円)

やっぱりウマウマ~(*´艸`*)

※写真は三人前。

 

店員?店長さん?に『東京から来たので北海道らしいものを食べたいんです~!』と懇願したら、特別メニュー?期間限定?として北海道じゃがいもクリーム煮を出してくれました~(*´艸`*)

 

仔羊のクワ焼きも~(*´艸`*)

ウマウマです~(*´艸`*)

 

人も味も優しい~(^^)

 

あ、そうそうw

同席した方に「“ぞうもうちょう”って、面白い町名ですね~!?」と話したら大笑いされてしまって(*´艸`*)

「ましけちょう」と、この時 初めて知りました。お恥ずかしい(^o^;)

 

席数は91席と広々!カウンター席もありますから、お一人様も入りやすいです(^^)b

何と言っても店員さんの対応が良過ぎるので また行きたいし、皆さんにオススメしたいです(^^)v

メニューは豊富ですので、色々試してみてくださいね~!

 

増毛町魚鮮水産 すすきの第3グリーンビル店

北海道札幌市中央区南4条西3-1-1 第3グリーンビル 1F

営業時間 火曜~木曜・日曜 17:00~22:00
金曜・土曜・祝前日 17:00~翌1:00

定休日:月曜日

電話 050-5457-6731

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

すすきの スナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です