すすきの 〆はラーメン寳龍 総本店がオススメ!

投稿者:

すすきのスナックで楽しんだ後〆はラーメン寳龍(ほうりゅう) 総本店がオススメ!

創業昭和32年の老舗、今年で60周年!

スゴイですよね~(*´艸`*)

看板も立派ですw

 

座席数は29席、カウンターとテーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

 

ラーメンを注文したら、壁一面に貼られたサイン色紙と写真を眺めながら時間を潰すのも一興ですw 私の席横には「シブがき隊」の写真が(*´艸`*)

みんな若い~www

 

「懐かしい~」と昔を思い出しているうちにラーメン到着w

この味噌ラーメンも食べる前から美味しいと分かっちゃいますよねぇ~(*´艸`*)

10種類以上の自家製手練り味噌を使用してますから、もちろんウマウマでしたよ~w

 

水割りで冷え切った体に、熱々のスープは良薬(*´艸`*)

全部飲み干しました!デブまっしぐら(*´艸`*)

 

メニューは多くないですが、札幌古式醤油や辛味噌等ありますから色々試してみてくださいね!

 

ラーメン寳龍 総本店 (ほうりゅう)

札幌市中央区南6条西3丁目 ススキノ本通

011-511-0403

月、水〜土:11:00~翌1:00
日:11:00~23:00
祝:11:00~翌0:00
※尚、連休の際は翌2:00までの営業、連休最終日のみ翌1:00までの営業となります。

 

すすきの周辺のスナックを探すならコチラ⇩

すすきの スナック一覧

 

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です