高崎 環七ラーメン 周麺で〆ラー。

投稿者:

高崎スナックで楽しんだ後のシメは、環七ラーメン 周麺オススメ

飲み屋街から高崎駅に向かう途中の帰り道にあるんです~w

 

店頭の看板もイイ感じです~w

セットもw

メガハイボールwww

 

とりあえず入店しましょ!

 

元気の良いスタッフさん達が迎えてくれます、活気があって良い雰囲気!

お一人様なのでカウンター席へ。

 

店内はカウンターとテーブルで65席と広め。

天井も高めで解放感があります~。

 

メニューも色々、一生懸命PRしてる感じがイイw

醤油のこだわり。

 

脂のこだわり。

 

この2枚で味の想像が少しできちゃいますねw

定番環七ラーメン760円でいきましょう。

 

ラーメンの食べ方が ありますね~。

 

つけ麵の食べ方もw

 

そうこうしてるウチに来ました~w

美味しそ~!

※背油の量、麵の固さは普通です。

 

黒々としたスープはシッカリした醬油味、脂もしつこくなくクイクイ飲めます!

さすが拘りの味w

中太ストレート麺もコシがあって美味しいです!

 

チャーシューも大きくて分厚いし、メンマも大きく食べ応え抜群です!

男性が好きな味だと思いますよ~w

写真撮るの忘れましたが、スープを殆ど飲み干しましたwww

また食べたい味です~。。。

 

たくさん食べる方ならセットメニューもありますし!

 

アルコールメニューやツマミになるフードメニューもありますから、1軒目としてチョイ飲みも出来ます!

18時~20時ならハイボールが99円!

 

この肝スペシャル690円、美味しそう~w

 

スナックで楽しみ過ぎた後の反省会には、コチラのドリンクw

 

色々楽しめるお店でイイですね~、近所に欲しいwww

お近くの方は是非お試しくださいませ!

 

高崎 環七ラーメン 周麺

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町35−1

昼11:00~翌朝6:00

027-321-7153

 

高崎駅周辺の おすすめスナックはコチラ⇩

➀高崎 スナック Hip’s second

高崎駅から徒歩4分!
高崎駅前プラザホテルの1Fですので、出張の方には便利なお店www

カウンター席&テーブル席がありますので、お一人様もグループ様も大歓迎!

【ご新規様のみ】
飲み放題 60分 3,000円!
※ハウスボトル

お店の詳細はコチラ⇩

高崎 スナック Hip’s second 店舗情報

 

 

➁高崎 フィリピンパブ Mangrove -マングローブ-

キャストレベルは地域トップクラスの自信アリ!

中央銀座アーケードのちょうど真中のあたりにあります。

初めてご来店いただくお客様もアットホーム&リーズナブルで必ずご満足いただけるはず!!

飲み放題1セット60分 3,000~
ハウス焼酎・ウイスキー・生ビール

お店の詳細はコチラ⇩

高崎 フィリピンパブ Mangrove 店舗情報

 

 

③高崎 スナック クルール

高崎駅から徒歩10分。
着物姿の優しいママが迎えてくれます!

「お仕事帰りのお一人様」「気心の知れたお友達同士で」「接待として」「二次会の団体様で」・・・
のんびりと落ち着いた雰囲気の中で、日々の疲れを癒やしにいらしてください。

コロナ感染対策もバッチリ!

➀ボトルキープ制 セット料金
カウンター3,200円~
ボックス 3,700円~
(アイス & ウォーター、お通し付き)

※ボトル3,200円~

➁団体様 飲み放題&歌い放題プラン
(10名~20名様まで対応可)
お一人様 3,700円
※ハウス焼酎・ウイスキー
※カラオケ無料

 

お店の詳細はコチラ⇩

高崎 スナック クルール店舗情報

 

 

その他 高崎駅周辺のスナックを探すならコチラ↓

高崎のスナック一覧

全国のスナックを探すならコチラ↓

スナックガイド全国版

 

スナックガイドのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/snackguide/

 

スナックマナーはコレだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

全国の巡った酒場と〆場をサクッと軽~く紹介します。

酒場インフォ sakaba.info

 

酒場インフォのfacebookはコチラ⇩

https://www.facebook.com/sakaba.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です