栄 やどがり屋で〆ラーメン!

投稿者:

名古屋 栄・錦三スナックで楽しんだ後のシメは、やどがり屋がオススメ!

 

水割りで冷え切った体と胃袋を温めるには最適(^^)b

 

いつもはシンプルなメニューを選択する私ですが、超ガッツリ系の豚ぶたらーめん980円

肉だらけ(*´艸`*)

美味しいんですけど、オジサンの胃には負担大でしたwww

 

店舗限定メニューなるものが、ありましたよ(^^)b

デカ盛りチャレンジが出来るらしいです。私は絶対チャレンジしませんが(^^;)

 

こちらは鬼辛

辛過ぎるのも・・・。

 

メニューは豊富にありますから、色々試してみてくださいね!

店内は広々してカウンターメインなので、お一人様も入りやすいです。

全39席(カウンター21席、テーブル18席)

 

やどがり屋

愛知県名古屋市中区栄4-13-24

052-241-3356

[月~木]
am11:30~pm3:00
pm5:00~pm11:30
[金曜日]
am11:30~pm3:00
pm5:00~am3:00
[土曜日]
am11:30~am3:00
[日・祝]
am11:30~pm11:30

定休日:無し(年末年始を除く)

 

 

栄駅周辺のスナックを探すならコチラ⇩

栄・錦三のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です