浅草 ぼたんでランチ、町中華飲みにも最適!

投稿者:

浅草の町中華として絶大な人気中華料理 ぼたん

 

昔ながらの懐かしい味を求める客で溢れています。

このショーケースもいい感じです~w

 

特にランチタイムは大混雑!

来店希望の方はオンタイムを外す事をオススメします(^^)b

 

セットメニューはコチラ⇩

 

って事で、Aセット半チャーハン・ラーメン850円をオーダー。

 

昔ながらのアッサリ醤油細ちぢれ麵

好きな味w

麺の固さはリクエスト出来るようでした。

 

チャーハンも懐かしい味w

上手に言えませんが、余計なものが入っていない感じです。

好きw

 

通常フードメニュー。

 

一品メニュー

これを見てるとアルコールを頼みたくなりますよね~w

 

やっぱり夕方に来れば良かったです~www

町中華で一杯やるのもイイですよね~(*´艸`*)

 

皆さんは色々試してみてくださいね!

 

店内はカウンター&テーブル席がありますので、お一人様も入りやすいです。

従業員のお姉様方は感じが凄く良いし、オススメできる一店です(^^)v

 

中華料理ぼたん

東京都台東区花川戸1-8-1

03-3841-5040

11:00~21:30 定休日:金曜日

 

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

浅草駅周辺のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です