浅草 ムグンファで韓国料理を満喫!

投稿者:

浅草スナックへ行く前の一軒め酒場なら、韓国料理ムグンファオススメ!

普段からお世話になっている某社長様に、連れて行って頂きました~!

 

TVにもチョクチョク出演してる有名店w

知ってる顔がたくさん~w

 

ランチ営業もしてるみたいですね。

いざ店内へ!

明るく元気なママが迎えてくれました(^^)b

笑顔もトークも素敵でしたよ~w

 

生ビール500円でスタート!

 

キムチ600円~!

小エビやら何やら色々な材料で作られてるので、辛ウマウマですw

スーパーで売ってるのとは大違い!

 

ナムル~!

サッパリして、口直しにピッタリw

 

チャンジャ600円来た~!

今まで食べた中で一番 辛ウマ~(*´艸`*)

 

韓国のり~!

 

ママが「チャンジャを乗せるとオイシイよ~」とw

その通り(*´艸`*)

 

これだけでビールを飲み干し、生マッコリ2,000円追加

“生”って初めて飲みました、微炭酸がウマウマw

 

海鮮チヂミー1,000円!

某社長の大好物w

 

チャプチェ1,200円!

辛くなくイイ味付(^^)v

 

料理が美味すぎて、生マッコリを一人で完飲!

ここでチャミスル1,000円追加!

効くんですよね~(*´艸`*)

 

ホルモン炒め1,500円~!

これサイコーです~!!!

 

〆にのり巻1,000円来た~!

 

もぉ~、お腹イッパイですwww

そして見事にベロベロになりましたよ~(*´艸`*)

 

大満足!

また来たい!

社長、ご馳走様でした~m(_ _)m

 

皆さんも色々試してみてくださいね!

店内はカウンター席と小上がり座敷がありますから、お一人様も入りやすいです。

 

韓国料理 ムグンファ

東京都台東区浅草3-17-8

03-3871-6441

[月~金] 11:30~14:30 17:00~24:00

[土・日・祝] 17:00~24:00

定休日:火曜日の夜、日曜のランチは休み

 

2軒目のスナックを探すならコチラ⇩

浅草のスナック一覧

 

スナックマナーは、これだけ読めば大丈夫!

楽しく呑もう!話そう!歌おう! スナック初心者のためのスナックガイド!

 

酒場インフォオフィシャルfacebook

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です